女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

花札さくらのハメられ淫蜜トラップはJKの顔面騎乗がすごい!


ハメられ淫蜜トラップ

商業誌などで活躍中の花札さくらさんの作品を集めた『ハメられ淫蜜トラップ』
綺麗なタッチで描かれる美少女たちのハメ姿を楽しめる電子コミックです♪
女の子が積極的に男を犯す作品もあれば、逆に罠にハメられた女の子が快楽に落とされる展開のストーリーもありますね。
責め好きも受け好きも楽しめる作品になっているのが特徴のエロ漫画です。

中でも私がオススメしたいのは「×××ゲーム」という作品です。

罰ゲームでクラスの地味なメガネJK・小葉かすみに告白することになった主人公・しゅん。
軽くフられて罰ゲーム終了のはずが、かすみは意外にも告白を受け入れて、とてもアツアツにしゅんと過ごしていきます。
罪悪感から、罰ゲームの告白だったことを打ち明けようとするしゅんですが・・・・・

体育倉庫に呼び出されたかすみは、そんなしゅんの言葉をいきなりのキスで遮り、スマホでそれを撮影。
いつもの地味な雰囲気とはちがう様子に戸惑っていると、かすみはしゅんの股間を足でなぶりながら言います。
先ほどのキス写真を本当に好きな子に見せられたくなければズボンを脱げ、と。
そう、しゅんの告白が罰ゲームということは既にバレていたんです!

ハメられ淫蜜トラップ

自らも制服を脱ぎながら、生足でしゅんのチンポを擦り始めるかすみは、かなりエロエロ(汗)。
勢いよく射精した精液は、彼女の顔まで届いてしまいます。

「あ~あ・・・メガネ、ベタベタになっちゃった」

そう言って眼鏡を外した彼女の顔が思っていた以上にかわいくて、かすみはその後も体中を使ってしゅんを攻めたてるという。
顔面騎乗位で自分のアソコを舐めさせて、お尻の穴に細い指をねじ込んでいってます(汗)。
いつしかしゅんは、かすみの濡れたアソコに自分のチンポを挿入することしか考えられなくなっていくのです。

普段は地味な女子高生に、上から目線で犯されるように精液を搾り取られてしまうなんて、とんでもなく興奮するシチュエーションじゃないですか!
花札さくらさんが描くかわいい女の子が強気に攻めるというギャップにもグッときますよね♪
さらに興奮ポイントとしては、この地味なメガネ女子高生のかすみが、最初から主人公のことが好きっていうところ。
罰ゲームでの告白を利用して、自分の豊満な肢体で相手をオトす。
まさに本作のタイトル通り『ハメられ淫蜜トラップ』というわけです。

ちなみに、この「×××ゲーム」は女子高生が男子生徒を淫らな罠にハメるというストーリーなんですが。
逆に女の子が罠にハメられるパターンのストーリーも収録されています。
M気質の人もS気質の人も楽しむことができる、まさに全方位的エロ電子コミックですよ。

ハメられ淫蜜トラップ
無料試し読みはこちら♪

↓  ↓  ↓


ハメられ淫蜜トラップ

 

タグ :                                                             

3P お風呂 オナニー ノーパン パイズリ フェラチオ メガネ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 放尿 潮吹き 膣内断面図 野外

この記事に関連する記事一覧