女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

同級生は親父の嫁。は同級生の巨乳JKとのエッチな同居生活が見どころです


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

最近のスマホコミックの流行りといえば、寝取られモノです。
愛する男以外に身体を弄られて、おもちゃのように扱われる女の屈辱の表情。
心までは奪われないようにと抵抗しながらも、次第に快楽に溺れていく様子。
そして最後には、自ら他人の肉棒を求めるようになるんです。
女性が堕ちる姿っていうのは、何とも言えないほどに興奮してきますよね♪
他人のオンナを奪う背徳感と歪んだ独占欲は、男の性欲を刺激してきます。

しかし、逆に少ないのが寝取りモノ
どちらかと言うと、奪われるよりも奪う方に感情移入したいという方にとって、この『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』は最適なスマホコミックと言えるでしょう。

主人公の男子高校生・ケンジは、学園のマドンナJK・エリカに恋をしています。
幼なじみだった二人なんですけど、今では疎遠になってしまって、高校で一番の美少女・エリカはケンジにとって高嶺の花。
エリカのプールの授業を盗撮するくらいしかできないケンジは、片思いの気持ちを胸に、日々悶々として過ごすだけ。

しかし、そんなケンジに急展開が訪れます。
ある日学校から家に帰ると、美少女JK・エリカのお着替えシーンに遭遇してしまうという!
驚きのあまり、もつれ合って転倒する二人。
その勢いで外れてしまうブラジャー
露わになる巨乳と、お約束のおっぱい鷲づかみです(笑)。

片思いの相手であるエリカがどうして、自分の家で生着替えを・・・?
その疑問は、学校の保健教諭であるケンジの父から明かされます。
なんと、ケンジの父とエリカは結婚して、今日から同居をすることになるとのこと!
片思いの相手と一つ屋根の下で共同生活なんて・・・。
こんなにおいしいシチュエーションだと、イケナイ妄想が捗りますね(笑)。
しかし、相手は自分の父親の嫁。
つまりは同級生の女子高生で、かつ人妻で、しかも自分の母親ということに。
いろんな属性がくっついている女子高生なんですね(汗)。

当然、同居生活は初日から波乱だらけ。
寝ぼけたエリカが父親とカンチガイいしてケンジに抱き付いてきちゃってます(汗)。
相手は同級生で、自分の父親の嫁なんですが・・・・・
このエロい状況に、健全な男子高校生が耐えられるわけがありません(笑)!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

Tシャツを捲り上げて、ピンク色の乳首を舐めまわすケンジ。
下着の上からクリトリスを刺激すると、素直に感じ始めるエリカです。
もう止められないケンジは、自分のガチガチに勃起したペニスを挿入しようとしますが・・・・・

「卒業するまではしないって約束だったのに・・・」

エリカはなんと、まだ処女JKだった!
ケンジはグッとこらえて、指で彼女の身体を責めたてます。
夫じゃない男の指でアソコをドロドロにされる人妻女子高生を、ぜひ堪能してください♪

このスマホコミックの見どころは、巨乳JK・エリカの柔らかそうな身体と、興奮要素てんこ盛りの設定にあります。
ヒロインの美少女女子高生・エリカは、多くの男性を興奮させるほどのフェロモン満載な女の子として描かれています。
ムチムチの肉体に、濡れやすいアソコ。
ケンジに身体を弄られて感じる表情もエロかわいい感じがしますね♪
画力の高さというのはエロコミックにおいてはとっても重要なんです。

そして、女子高生であり、幼なじみであり、人妻であり、他人のオンナであるという、興奮する設定のてんこ盛り。
自分の父親の嫁を寝取るという背徳感と、片思いの学園のアイドルの身体を好き放題できるという状況には興奮必至です♪
まだ夫にすら触れられたことのない新妻JKのカラダを自分の指で感じさせる優越感は、まさに真っ白な雪原に足跡をつけるようなもの。
女子高生モノとしても、寝取り&寝取られモノとしても楽しむことができるスマホコミックですよ。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

 

タグ :                                   

NTR お風呂 フルカラー 処女 夜這い 巨乳 幼なじみ 水着 近親相姦

この記事に関連する記事一覧