女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導では巨乳JKが乱れまくりです


巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導

一度でいいからなってみたい、巨乳だらけの女子高生がいる部活の顧問に・・・。
ムチムチで発育の良い女子高生たちに毎日囲まれて、最高の眺めを楽しみながら給料をもらいたい。
いやむしろ、いくら払えばこんなハーレム状態を満喫できるんですかね(笑)。
そんな男の夢を叶えてくれるのが、DISTANCEさんの『巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導』なんです。

通常の女子高生の部活モノというと、汚いオヤジ顧問に可憐なJKが犯される、というのが一般的ですが・・・・・
この作品はまさかの逆シチュエーション!
ラクロス部の男性教諭・黒田がまちがってJK部員たちの着替えを覗いてしまったことで、逆レイプ気味に犯されてしまうという。
何ともうらやましいストーリー展開になってますよね。

しかも、登場する女子高生は多種多様な巨乳ちゃんたち。
ロリ巨乳や褐色巨乳、妄想癖巨乳、カタブツ巨乳、ツンデレ巨乳。
おまけに、全員がビッチ気質の淫乱JKばかりなんです。
こんな部活の顧問を任されたら、精液がいくらあっても足りませんよね(汗)。

巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導

いろんなタイプの巨乳JKが登場する本作で私の一番のオススメは、ロリ巨乳の黄瀬まとりとのセックスです。
黒田に子ども扱いされたことに腹を立てて、小さなお口と小さなアソコで逆レイプしようとするまとり。
しかし、黒田の想像以上の巨根に感じすぎてしまって、小さな体に不釣り合いな巨乳を弄ばれながら、子宮の奥まで肉棒をねじ込まれてしまいます。
小柄な身体を抱きしめられて、オナホールのように上下させられる姿は、男の精液を絞りとるためにあるようなエロさ。
言葉攻めと執拗なピストンで、口調までイっちゃって幼くなってしまったまとりは、中出しをねだり絶頂してしまうのです。
子どもじゃないと強がる巨乳ロリJKがぐちゃぐちゃに犯されて、自分から精液を受け入れる様子には、下半身がビンビンです♪

どの女子高生も本当にすばらしいおっぱいをしていますから、巨乳好きの方には自信をもっておすすめできるスマホコミックです。
作者のDISTANCEさんは巨乳の女性を描くことに定評がある作家で、巨乳の描き分けがすごいんです!
少し垂れ気味な釣鐘型のおっぱいや、張りのあるお椀型のおっぱいを見事に表現してくれています。

さらに、主人公・黒田がそれぞれの女の子の性格に合わせて繰り出す言葉攻めにも注目。
おかげで、どのタイプの巨乳JKとも上手にヤれていますから、さすがはヤリチンといった感じですね♪
SEXに積極的な女子高生たちのトロけるような表情に、思わず射精してしまう実用性の高いスマホコミックです。

巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導

 

タグ :                              

ハーレム フェラチオ ブルマ・体操服 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧