女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中では女性に種付けし放題です


催眠App~あの娘がくぱぁ待機中

街を歩けばいろんなタイプの女性が目に入ります。
短いスカートから太ももをチラチラさせる女子高生
歩くたびに揺れる大きな胸の人妻
仕事をしている制服姿のOLもそそられますね。

そんな女性たちのカラダを、自分の思いどおりにおもちゃにしたいと思ったことはありませんか?
目があった瞬間に、彼女たちの方から自分を求めてきたら、股間が熱くなりませんか?
そんな妄想を現実にしてくれるスマホアプリを手に入れた男が、この『催眠App~あの娘がくぱぁ待機中』の主人公です。

ヒマを持て余してオナニー三昧の毎日を送る主人公。
ある日ネットで手に入れた「催眠アプリ」なるものを使って、これまで自分が妄想していたことを現実にしようと動き出します。
手始めに、幼なじみで年下の巨乳女子高生・ちとせに「自分を彼氏だと思う」催眠をかけて、かねてからの妄想だったJKを部屋に連れ込みます。
実際には遠巻きに見ているだけだった美少女巨乳JKが、とっても色っぽい表情で

「私の処女、もらってください・・・。」

と自分から挿入をおねだりする姿は興奮モノです。
これこそが催眠モノの醍醐味ですよね♪
女性が自分の意思とは無関係に、強制的に肉体を差し出してくるのがたまりません。

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中

処女膜を破り、生挿入を果たした主人公は、欲望のままに腰を打ちつけます。
そして、念願の女子高生に種付け&生中出し
ムチムチの巨乳を震わせながら、彼氏とのセックスだと思い込むJKの感じる姿がものすごく淫らです。

これに味をしめた主人公は、次々と女性たちに催眠をかけていきます。
ちとせの母親は、自分からパンツを脱いで中出し種付けを懇願してきますし。
配達中のお姉さんは、催眠で主人公が見えなくなった状態で犯されて白目を剥いて絶頂し、そのままおもらし失禁
テニス部の巨乳JKは、アナルを執拗に責められてお尻の穴でイかされてしまうという。

登場するのはみんな、抱き心地の良さそうな身体つきの素人女性ばかり。
街中で横目で見るだけだったナイスバディの女性たちを催眠で操って、自分から身体を開かせる支配感はクセになるおもしろさですね♪
自分を好きにさせてからラブラブセックス、という催眠モノの基本はしっかりとおさえつつ。
女性の意志を完全に無視してオナホ扱いするようなハードなセックスもあります。

個人的には、人妻が自らベビーカーに入って身動きがとれなくなったところを、パイズリ専用オナホにして犯すシーンが最高でした。
ハード系が好きな方には、生保レディが手枷をハメられてアナルにバイブを突っ込まれながら犯されるシーンがオススメです♪

女子高生から大人の女性まで幅広い好みに対応していますし。
ラブラブなセックスからハードな凌辱プレイまで、気分に合わせたオナニーのお供になる、抜き専用のスマホコミックです。

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中
こちらからフルカラーで読めます♪

↓  ↓  ↓


催眠App~あの娘がくぱぁ待機中

 

タグ :                                          

お風呂 アナル アヘ顔 パイズリ フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 放尿 潮吹き 秘密道具 膣内断面図 野外

この記事に関連する記事一覧