女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

君の夏休みを俺にちょうだい?のTLコミックがフルカラーで読めます!


君の夏休みを俺にちょうだい?

女子高生と男性教諭の恋愛というのは、現実でもよく耳にする話ですよね。
もちろん、世間的には絶対に許されることではありませんが、教え子との禁断の恋に燃え上がるのは理解できるところではあります。
この『君の夏休みを俺にちょうだい?』で描かれているのは、そんな王道の女子高生と教師の恋愛ストーリーです。

終業式の翌日、絵画コンクールに向けて美術室で一人制作に打ち込む女子高生・花村。
そんな花村を指導するイケメンの美術教師・高崎。
男性に免疫がない純情なJK・花村は、高崎のスキンシップにドキドキしながらも、熱心にキャンパスに向かっています。
高崎が資材を取りに美術室から出ていくと、サッカー部の澤田が現れて突然、花村に告白を。
この突然の告白に驚く花村。
しかし、これが全ての始まりでした。
この告白を見ていた高崎が教師としてではなく、男の本能をむき出しにするという・・・!
花村に恋心を抱いていた高崎は突然、花村にネクタイで目隠しをして抱きしめて

「君の夏休みを、俺にちょうだい?」

そう言って花村を床に押し倒しちゃいます。
床ドンとも言える態勢で花村の制服をはだけさせて、下着を剥ぎ取って強引に唇を奪う高崎。
足首をつかんで強引に足を開かされた花村のアソコに、高崎の長い指が伸びていきます。
高崎の手や舌で体中を愛撫されて、アソコからトロトロと液が漏れ出す花村。
最初は突然の出来事に戸惑っていた花村なんですが、その気持ちよさにだんだんと声を漏らしてしまうほどに感じ始めてしまいます。
そうして女子高生と教師の、お互いの身体を貪るように愛し合う夏休みが始まるわけです。

君の夏休みを俺にちょうだい?

美少女JKの花村とイケメンの高崎の二人の絡みは、とても良い絵になっていますね♪
少女漫画のようにきれいな絵柄で描かれる『君の夏休みを俺にちょうだい?』は、ティーンズラブと呼ばれるジャンルのスマホコミック。
このジャンルはハードなエロ描写は少ないですが、登場人物の心情をじっくりと読ませてくれるものが多くて、感情移入しながら興奮を誘ってきます。

ヒロインの女子高生・花村が予想外に巨乳なのもプラスポイントですね。
月明かりに照らされた美術室で対面座位で抱き合う二人の姿はキレイなんですが、かなり淫靡なものも感じられます。

その一方で、この高崎というイケメン教師のほうは、冷静に考えるとかなりの変態です。
男に免疫がない美少女JKを夏休み中ずっと美術室に監禁して、その豊満なカラダを独占してしまうのですから。
ストーリーも絵柄もきれいな作品のため、純情だった花村が高崎とのセックスの中で快楽に溺れていく様子に、女性も男性も楽しめるTLコミックになっていますよ。

君の夏休みを俺にちょうだい?
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


君の夏休みを俺にちょうだい?

 

タグ :                

フルカラー 処女 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧