女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

如月群真のメイド☆ハーレム ご奉仕しますは美少女JKが手コキでご奉仕!


メイド☆ハーレム ご奉仕します

如月群真さんと言えば、実用性の高いエロコミックを描くことで大人気のエロ漫画家さんですよね。
性欲を刺激する女の子を描かせたら、たぶん日本一だと思います♪
そんな如月群真さんが描く『メイド☆ハーレム ご奉仕します』は、いろんなタイプの女の子がムチムチな身体を使って、男の精液を搾り取る短編連作集です。
メイド人妻女子高生と、様々な属性の女の子が登場しますから、どんな人でも確実に楽しめる電子漫画と言えるでしょう。
今回は、その中からちょっと特殊な委員を採用している学校のお話「キミに陽性反応」を紹介していきます。

毎年、健康診断の一環として検尿ならぬ「検精」が行われる学校。
通常は美人の保険医に抜いてもらうのが一般的なんですが、各クラスの保健委員が採取の手伝いをするのも恒例となっています。
簡単に言えば、女子高生射精の手伝いをしてくれる。
つまり、女子高生が一発ヌイてくれる、というわけなんです♪
もちろん、こんな制度があったら、自分でオナニーをする生徒なんているはずはありません(笑)。

しかも、今年の保健委員は学校中の男子のあこがれである巨乳美少女JK・小峰香織なんですから。
男子生徒・河辺明良も、そんな香織が好きな男子の一人です。
口や手を使って次々と男子生徒を射精させていく香織を、複雑な思いで見つめます。
しかし、このチャンスを逃すと、もう二度と香織にフェラチオしてもらえることなんてないかもしれない・・・。
覚悟を決めた明良は香織に採精をお願いします。
何度も想像した香織のフェラチオに興奮するものの、遅漏気味の河辺はなかなかイけません(汗)。

メイド☆ハーレム ご奉仕します

授業が始まっても、河辺の足元にしゃがんだままフェラを続ける香織。
周りの生徒たちは、授業になんて集中できない様子でそれを見つめています。
やっとのことで射精にたどり着きますが、香織は大量の射精に驚いて、口に出された精液を全て飲み込んでしまうという。
検精の提出までもう時間がない香織は、最終手段を取ることになります。
数日後、香織に放課後の教室に呼び出された明良。
二人きりの教室で、香織は制服を脱いで言います。

「今日はわたしに、何してもいいから・・・。」

興奮を抑えられなくなった明良は、香織を押し倒しトロトロなアソコに自分の肉棒を挿入するのです・・・!

如月群真さんの作品については、多くを語る必要はないでしょう。
確実にエロくて、100%の確率で抜けるオトナコミック。
ムチムチな女性を描かせたら、右に出る者はいないでしょう。
圧倒的にきれいな画力に加えて、細かいセリフ回しもよく考えられていますし。
すべてが男の性欲を刺激してくるものに仕上がっています♪

今回紹介した「キミに陽性反応」では、美少女女子高生がクラスの男子たちのチンポを舐めて咥えて、射精させまくるという作品なんですが・・・・・
「舞FAVORITE」や「真・婚・性・活」など。
これ以外の作品も高クオリティなものばかりで、抜きどころ満載の作品集になっています。
ぜひ一度読んでみてくださいね。

メイド☆ハーレム ご奉仕します
アクセスブックスで読めます♪

↓  ↓  ↓


メイド☆ハーレム ご奉仕します

 

タグ :                                      

NTR アナル アヘ顔 ハーレム パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 メガネ 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 水着 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧