女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

春輝のセンセ。は女子高でのエッチな妄想が見どころです


センセ。

女子高での教師生活がスタートしたものの。
女子生徒に囲まれての生活で、毎日モンモンとした感じです。
右を見れば女子生徒のパンチラが、左を見れば女子生徒の胸元がチラリ。
こんな状況だと、イケナイ妄想を抱いてしまうのは仕方がないことでしょう。

新米教師・佐藤真は女の子と出くわすと、必ずと言っていいほど妄想癖がスタート。
体操服の飯野明日香とは、放課後に手伝ってくれて乳首をつまむ妄想を。
さすがにブルマじゃなかったですけど、それでも、すらっとした長い美脚に色気を感じて妄想が始まってます。
陸上部ということで、プリップリの肉付きの良いお尻も魅力的です♪
乳首をちょっとつまんだだけで、あのエロい反応。
どうやら乳首が性感帯のようで、先端部分がビクンと勃起しております。
こういうところが処女っぽくて、初々しいからいいなって思いますね。

初めて揉んでみた女の子の胸は、弾力があってハリが強い感じ。
それでいて、勃起した先端の突起の自己主張が頭に浮かんで離れないという。
まあ、童貞の真にとっては、おっぱいを揉むのは初体験だったわけですし。
事故で生乳を触ったとはいえ、忘れられないっていうのはその通りかと。

そして、金堂カンナ。
派手な見た目の女子高生で、実際に男性経験は豊富そうな感じ。
その色気で、今度は真を誘惑してきてます。
女子高生に似つかわしくない、色っぽい下着での誘惑。
オッパイもボリュームがあって大きいので、教師もたじたじといったところ。
こんなにナイスバディの巨乳JKに押し倒されたら、誰だって言いなりになってしまうもの。
ぱふぱふされたらなおのこと、抵抗なんてできるはずがありません。
実際に、真の下半身はギンギンに勃起しちゃってます。
もっとも、すべて妄想でしかありませんが(笑)。

センセ。

でも、一番人気があるのはやはり、杉浦伊吹ですね。

モデルや女優など、芸能活動をがんばっている女子高生。
偶然にキスして以来、教師と生徒とは思えないほど仲良くなっています。

「カラダが火照って、もうガマンできない・・・!」

という感じで、妄想スタート!
舌先を絡めた濃厚なディープキスから始まって、後ろから服を脱がし始めます。
見えそうで見えないおっぱいが、かえってエロく感じますよね。
普段はドラマの撮影で人に見られているのに、真に裸を見られるのは恥ずかしい様子。
まあ、ローアングルでじっと眺められたら、誰だって赤くなってしまいそうですが(汗)。
よく見てみると、伊吹って確かになかなかのスタイルですね。
かわいいパンティで、清楚な感じのデザインがいいですし。
こんな女子高生に一発抜いてもらいたい!
そう思えるような美少女JKではないでしょうか。
もっとも、あくまで妄想シーンなんですが(笑)。

そのほか、魅力的な女子高生と女性も登場していますね。
大人の色気でちんこをシコシコしてくる、メガネの美人巨乳校長
真の何気ない言葉で卑猥な妄想をしちゃう、生徒会長の竹村由梨。
パンティーごしに顔をうずめてしまう、メガネっ娘の玉井琴美。
どの女の子もヒトクセあるので、見ていておもしろいです♪

それに、春輝さんのエロ漫画らしく、どの女の子のパンティーも上手に描けていますね。
パンティーのお尻への食い込み具合もバッチリですし、ローアングルからの眺めも絶景といったところ。
ムチムチで肉付きの良いお尻と合わせると、満足度バツグン♪
『センセ。』は女子高生のパンツとお尻が特におすすめ。
ナイスバディの清楚系JKが大好きな人は、こちらからどうぞ。

春輝・センセ。
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


センセ。

 

タグ :                                   

SM アイドル ブルマ・体操服 モデル 水着 調教

この記事に関連する記事一覧