女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

エロ過ぎる教習所では処女JKが超絶テクで潮吹きしまくりです


エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女○器体験

スマホコミックの良いところは、ぶっ飛んだ設定のエロを楽しめることにあると思います。
現実世界では絶対にありえないファンタジーの中で、エロという人類共通のテーマがあるだけで、しっかりと楽しんでヌケる作品になりますからね♪
『エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女○器体験』は、ひるまこうじさんのスマホエロ漫画。
20XX年の深刻な少子化に直面して、政府が設置した施設「女犯教習所」で行われるエッチな教習を描いた作品です。

「女犯教習所」は、セックスに無関心な童貞たちを集めて、子作りの仕方とオンナの犯し方を教える施設。
施設の実習室に入ると、壁から3人の女性の下半身が突き出しています。
人妻女子大生女子高生の女性器のちがいを、実物を教材にして学んでいくという。
女犯教習所での奉仕は、政府から選ばれた18歳以上の女性の義務、っていうところがトンデモ設定ですよね(汗)。

今回選ばれた女子高生・中野美奈は、実は処女JK。
自分の女性器が多数の童貞たちに凝視されていると考えるだけで、アソコがじっとりと濡れてきてしまってます。
恥ずかしがって足を閉じていると、教官の中年男性が美奈のお尻を「ぱぁん!」と叩いて

「肝心のアレが見えないだろう、もっと脚を開け!」

と指示します。
しぶしぶ足を開くものの、女子高生の美奈にとって、それは羞恥以外の何物でもありませんよね(汗)。
丸見えになった美奈のおまんこを、実技教習とばかりにねちっこいクンニで責めたてる中年教官。
処女JKの美奈は初めて味わう刺激に足をばたつかせ、すぐにイッてしまいます。

エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女○器体験

他の二人も教習を受けている童貞たちにアソコを舐められて、すでに濡れ濡れになっている様子。
その様子を見た教官が一言、

「何か挿れてあげなさい」

と。
いや・・・「何か」って・・・・・。
入れろと言われたら、アレ一つしかないじゃないですか(笑)!
童貞たちは我先にと、壁から突き出た女性の下半身に飛びついて生挿入、そしてすぐに腰を振り始めます。
人妻は旦那よりも大きなチンポに感じまくり!
女子大生と人妻の二人は、童貞たちにぐちゃぐちゃに犯されまくってぐったり。
そしていよいよ、美奈の処女が奪われる時が・・・!

ありえない設定に加えて、ありえないシチュエーションになっていますけど、それでもエロさを感じずにはいられない『エロ過ぎる教習所』。
女性器体験のほかにも、拘束された旦那の前で人妻を寝取る体験実習や、旦那が帰ってくる前に団地妻をイかせなければならないタイムアタック実習、など。
シビアだけど、とっても気持ちいい性教習が続きます。
こんな教習所が現実にあったなら、きっと日本も少子化で悩むこともなくなるでしょうね(笑)。

後半のストーリーでは、近親相姦要素や寝取り要素もありますから、そちらの性癖がある方にもおすすめ♪
ストーリー重視というよりも、ヌキ特化で楽しみたい人向けのスマホコミックです。

ひるまこうじ・エロ過ぎる教習所
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女○器体験

 

タグ :                            

NTR フェラチオ 処女 巨乳 潮吹き 痴漢 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧