女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

青林檎ノクターンは女子高生のエッチな手ほどきにムラムラします

Handyコミック【青林檎ノクターン】※スマホ専用

青林檎ノクターン

スマホコミックの女子高生モノというのは、その多くが年上の男や同級生が相手になっていますよね。
しかし、たまには「女子高生が年上」というエロ漫画も良いのではないでしょうか?
まだ幼さの抜けきれない男の子に性の手ほどきをする女子高生というシチュエーションも、それはそれで興奮を呼ぶものです。

YAKIYA LINEさんの『青林檎ノクターン』ではタイトル通り、まだ青い男女の絡みが描かれています。
舞台は自然が多い田舎。
晩ご飯のおかずをおすそ分けに隣家を訪れた女子高生・千紗は、今年から中学に上がる幼なじみ・たーくんの制服姿を見て「大きくなったねー」と関心します。
少し体つきも男らしくなったたーくんに、

「おちんちんに毛、生えてきた?」

なんてことをしれっと聞いてくる千紗。
幼いころから知っている相手だからこそなのでしょう。
どぎまぎしながらも「少し」と答えるたーくんに密着して、千紗は

「陰毛の見せ合いっこしよ♪」

なんてことを!
身体を見せ合ううちに、だんだんと盛り上がってきた二人は、シックスナインの態勢でお互いの性器をペロペロと舐め始めます。
初めてのフェラチオに興奮してしまって、腰の動きがとまらないたーくん。
そのまま千紗のお口に初めての射精をしてしまってますね。
興奮が冷めない二人は服を脱いで、欲望のままセックスを開始するのです・・・。

この『青林檎ノクターン』のすごいところは、その圧倒的な画力と漫画力です。
女子高生・千紗の身体がとにかくエロい!
大きくて柔らかそうなと、むちむちした腰回り
カラダ全身に性欲をかき立てられて、ムラムラきてしまうんです♪
見ているだけで射精しそうなくらいに魅力的な女子高生の裸体。
こんなグラマラスな女子高生で初体験ができるなんて、この中学生はうらやまけしからん限りですね(笑)。

青林檎ノクターン

また、細かい説明はなしに、セリフと表現力だけで二人の関係性がわかるところも上手だなって思います。
昔からあこがれている年上のお姉さん女子高生と、かわいい弟のように思っている男の子。
そんな関係が読んでいる読者にちゃんと伝わるのは、漫画力がとても高いからでしょう。

女子高生の千紗は、たーくんの前では非常に無防備な姿をさらします。
短いスカートを履いているにもかかわらず、太ももパンティが見えてしまうのを気にしないような動きをしています。
その何気ない仕草が、とても自然だけどとてもエロいんです♪
「日常のエロス」と名付けて、何度も夜のオカズにしたいぐらいなんですが(笑)。

表現力という意味では、スマホコミックの中でも群を抜いてすばらしい作品と言えるでしょう。
千紗のカラダがとてつもなく上手くエロく描かれているので、ヌキ作品としても実用性は高いです。
全力でオススメできる作品ですから、ぜひ一度ご覧ください!

YAKIYAMA LINE・青林檎ノクターン
Handyコミックでどうぞ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【青林檎ノクターン】※スマホ専用

青林檎ノクターン

 

タグ :                  

フルカラー 処女 幼なじみ 潮吹き

この記事に関連する記事一覧