女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

クリムゾントイレンは女子高生が電マで凌辱されまくりです


クリムゾントレイン

クリムゾンさんの人気スマホエロ漫画『クリムゾントレイン』を読んでみました。
こちらには、清純派アナウンサー・悠里ともか、最強の女傭兵・加賀美マリアが登場していますね。
貞操帯リモコンバイブをつけられて、生放送中に遠隔操作でイカされたり。
電車内で複数の男たちに囲まれて、上からの指示で無抵抗のまま犯されまくったり。
とにかく凌辱シーンが多い、というのが特徴ですね。

その中でも今回おすすめしたいのは、桃田みここと鈴峰彩花の二人の女子高生です。

テニス部のエースプレイヤーとして注目を浴びている女子高生・桃田みここ。
全国でも上位にランキングされていて、人気急上昇中といった感じです。
そんな彼女がある日、対戦相手の部員たちにカラダを狙われることに!

テニスウェアをぺろんとめくられて、オッパイを露出。
胸の大きさはちっぱいなんですけど、薄いピンク色の乳首が何ともエロエロです♪
後ろ手に拘束されて、乳首をつままれたり、お口でちゅぱちゅぱと吸われたり。
まずはソフトな乳首責めでゆっくりとイカされていきます。

パンティまで脱がされて、おまんこ丸見え状態に。
そのまま、ローターでアソコを刺激していってますね。
おまんこのいろんな敏感な部分に当たって、思わずアヘ顔に。
確かにクリトリスを刺激されたら、アヘ顔になっちゃうのも納得です(笑)。

極めつけは、手錠プレイですね。
後ろ手に手錠をかけて、首輪も追加。
この状態でお外に移動させてからの立ちバック挿入という。
何ともすばらしい凌辱プレイになってます(汗)。

クリムゾントレイン

鈴峰彩花は、「学園の女神」と呼ばれている女子高生。
分け隔てのない性格で、しかも美しい美貌の持ち主。
学園内では大人気のJK、なんですが・・・・・
その一方で、彩花をよく思っていない人間が多いこともまた事実。
電車内でさっそく犯されていってますね。

電車に乗り込んで間もなく、お尻を触られ始める彩花。
そのまま、服をたくし上げられてのオッパイ触りです。
座席に座っても、その痴漢行為は止まることはなく。
今度は太ももをねっとりと触り触りされちゃってます(汗)。

複数のオトコたちに力で押さえつけられたら、さすがに何もできなくて。
パンツ越しにローターで刺激されたり、パンツの中に手を入れられて手マンされたり。
アソコが濡れてくると、お次は電マを使っての潮吹き。
すでに濡れてきていたおマンコがさらに濡れて、パンティが濡れているとわかるほどにじっとりと湿ってきてます。
女の子のおしっこの穴から「ピューッ!」と勢いよく潮が噴出される様子はエロすぎ(汗)。
こんなにいやらしい愛液には感動しますよね♪

桃田みここと鈴峰彩花では、巨乳と貧乳というバストサイズのちがいはあるものの。
拘束具→全裸→凌辱、というエロ展開はほぼ同じです。
手錠や首輪、ボールギャグなど。
いろんな拘束具をつけられて、ローターや電マで犯される様子がとっても卑猥で、何度も抜けますよ。

クリムゾントレイン
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


クリムゾントレイン

 

タグ :                                        

アヘ顔 フルカラー 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 痴漢 調教 野外

この記事に関連する記事一覧