女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

墓場の公開便所はぱっくり開いた女子高生の膣穴がとっても卑猥です


公開便所

女の子がたくさんの男たちに犯されるレイプもののエロ漫画って、かなり燃えますよね。
特にかわいくて巨乳の女子高生が凌辱されていると、無意識のうちに勃起してしまいます。
そのまま射精してしまうこともありますから、女子高生の破壊力はすさまじいものです(笑)。

こちらの『公開便所』は、まさにそんなレイプもののオトナコミック。
墓場さんの成年まんがということで、徹底した凌辱プレイがじっくり堪能できるんです♪

ある日突然、「公衆便所」に任命された巨乳女子高生の生徒会長。
「公衆便所」とは、表向きは健全な学生を育成するための制度、ってなっていますけれど。
実際のところは、単なる性欲処理のための制度。
性欲旺盛な男子生徒のために一発抜いてあげるための制度、なんです。
具体的には、女の子が肉便器になって精子を受け止めてあげる、いわゆるJK肉便器という感じですね。

これに選ばれると、全校生徒の前で亀甲縛りにされた挙句、おまんこをくぱぁと広げられちゃいます(汗)。
亀甲縛りされて、まったく身動きができない状態。
しかもM字開脚されていますから、おマンコを見放題という。

局部貫通の儀では、その名の通り処女喪失プレイが見どころ。
極太の巨根を、いきなり生挿入したことで

「痛い痛い痛いーーーーーーッ!」

という感じで、ものすごい絶叫しちゃってますね(汗)。
もちろん、処女膜が破れて血が出ているわけなんですが。
そんなことなどお構いなしに、何度も膣内に挿入と中出しを繰り返して、白濁液を大量射精するという。

正直、こんなに痛そうな処女喪失シーンは初めて見ましたけれども。
膣内のヒダヒダがおちんぽを欲しがっているように、ウネウネといやらしく動いていてとっても卑猥。
こんなにいやらしい動きをしていたら、肉棒を挿入したらものすごく気持ちがいいわけで。
確かに極上の肉壺っていうのも納得です♪

おまけに、ちんぽのカリ部分で挿入時に強くこすってあげると、絶叫を繰り返す生徒会長。
極上の肉壺と絶叫が合わさって、読んでいるととんでもなく興奮しちゃいます♪

公開便所

公開処刑の儀では、アナルにチューブを突っ込んでのアナル浣腸プレイ
ぽっこりとお腹が膨らんできて、まるで妊娠しているかのような膨らみ具合いに。
我慢できずに、お尻の穴から「ブリブリ・・・ッ!」と大きな音を立ててのお漏らしです(汗)。
美少女がまさか、こんなにはしたないお漏らしプレイをさせられるなんて・・・・・!
読者のそんな予想をはるかに超えた調教プレイになっていますね。

それにしても、生徒会長のおまんこはすごいなって思います。
何がすごいかっていうと、膣穴の様子。
女子高生に限らず、女の子のおまんこの膣穴って、ほとんどが小陰唇が見えるほどのキツキツ状態なんですが・・・・・
この生徒会長の膣穴の場合、最初からぱっくりと開いた状態になっているんです(汗)。
これはまるで、男性器を欲しがっているような感じ。
すでにペニスの受け入れ準備はオッケーですよ、とでも言わんばかりに大きく穴が開いた状態になってます。
こんな卑猥な女性器を見せられたら、たとえ肉便器でなくてもおちんちんを突っ込みたくなるというものでしょう(笑)。

学園内に「公衆便所」という性奴隷の制度があるなんていう、何ともぶっ飛んだ設定の成年コミック『公開便所』。
ボールギャグで口をふさがれたり、二穴同時挿入をされたり。
アヘ顔になってあえぐ巨乳女子高生のいやらしい痴態はもちろん。
それを見て興奮した男の子の彼女がスクール水着でご奉仕する様子も抜きどころ満載ですよ。

墓場・公開便所
Handyコミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


公開便所

 

タグ :                                         

アナル アヘ顔 スカトロ フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 放尿 水着 潮吹き 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧