女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

家庭内淫獄-娘に忍び寄る手は義父が巨乳JKのカラダを凌辱しまくり!


家庭内淫獄-娘に忍び寄る手

母親が再婚して幸せな家庭を築いていく。
母子家庭だとどうしても経済的に厳しいところがあるので、再婚する人が増えていますよね。
ただし、もし再婚した相手が娘に手を出す変態さんだったら・・・?
そんな異様な再婚相手を描いているのが、『家庭内淫獄-娘に忍び寄る手』というスマホエロ漫画です。

少しだけあらすじを見ていくと・・・・・

母子家庭の女子高生・はるかの家に、一人の男性がやってくる。
その男性は母親の再婚相手。
ホテルで初めて会ったときは紳士で、優しいお父さんが来てくれたと思っていた。
しかし、同居生活が始まってからは、その態度が激変。
なんと、優しそうに見えた紳士は、実ははるか狙いの鬼畜だった・・・!

こんな感じになっています。

再婚相手の娘に手を出すっていうのが、このエロ漫画のテーマになっているわけですが。
同居前は二人の気を引くために優しい男性を演じていて。
同居してしまえばこちらのものとばかりに、性格が豹変してますね(汗)。

娘のはるかに見えるようにと、わざとドアを大きくあけておいて、夫婦のセックスを見せ付けています。
まるで、お前もこれからこんなふうに犯されるんだぞ、と言わんばかりの見せ付けよう。
実際に激しいプレイ内容になっていて、こちらのSEXシーンでも、もちろん抜けますけれど。
はるかの入浴中に、義父がわざと全裸でお風呂に入ってきたり。
はるかの脱ぎたてのブラジャーパンティーの臭いを嗅いでハァハァしたり。
夫婦の性生活をわざとのぞかせる、っていうのはまだましだとしても。
一緒に入浴したり、下着の臭いをかいだりするのって、もはや変態さんでしかありませんよね(汗)。

家庭内淫獄-娘に忍び寄る手

でも、ここまではまだ序の口。
母親がいるので、エロい展開になっても、「うっかりしてたよ」で済まされますから。
義父が本当の鬼畜になるのは、母親が留守という危険日なんです。

母親が外出すると同時に、義父の下半身はケダモノのようにギンギンにそそり立ってます。
勃起したその状態で、娘に襲い掛かってくるという。
睡眠薬を飲ませて体の自由を奪ってからの、強制凌辱プレイ。
女子高生の制服を脱がせていくと、大きなオッパイが露わに。
母親に似て、なかなかのボリュームのおっぱいに、思わず感動する義父です。
若くてハリがあって巨乳なおっぱい。
しかも、先端の乳首はきれいなピンク色をしています。
強力な睡眠薬なので、なかなか目覚めないのにもかかわらず。
揉み揉みしていくと、すぐに勃起していく乳首がいやらしい。
何より、勃起した乳首に吸い付く義父もいやらしいですね。

巨乳おっぱいにチンポを挟んでのパイズリ
こんなに大きなバストだと、義父の大きなちんちんでも余裕でシゴけてしまうんです♪
強制フェラチオもあって、かなり気持ちよさそうな義父なわけですが。
これだけの凌辱プレイをしても、ぐっすり眠っているところが驚き。
よほど強力な睡眠薬を飲ませたんでしょうね。
まあ、無抵抗の巨乳JKをレイプするっていうのは、なかなかグッとくるものですよ。

彼氏とのセックスを盗撮して、それをネタに性的関係にもっていく義父は、まさに鬼畜そのもの。
ここまで変態度数が高いと、もはや称賛しか生まれてこないところが不思議ですね(笑)。
美しい巨乳がぶるんぶるんと大きく揺れる様子は、まさに圧巻といった感じ。
巨乳女子高生が性奴隷になっていくスマホエロ漫画『家庭内淫獄-娘に忍び寄る手』は、こちらからどうぞ。

家庭内淫獄-娘に忍び寄る手
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


家庭内淫獄-娘に忍び寄る手

 

タグ :                           

お風呂 フルカラー 巨乳 盗撮 調教

この記事に関連する記事一覧