女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

絶倫保健医にハメられた沢村さんは肉付きの良いJKがリアルすぎ!


絶倫保健医にハメられた沢村さん

こんなことは私が言うまでもないんですが、女子高生のカラダというのはとっても魅力的ですよね。
大人の女性になりかけの短い期間だからこその魅力。
まだ幼さを残す顔にはアンバランスな、豊満な胸や太もも。
どれをとっても、男を興奮させて狂わせる要素の複合体になっています。

そんな女子高生たちの肉体を、好きな体位で、好きなように犯すことができたら・・・?
自分の好きなようにセックスを仕込むことができたら・・・?
それこそ、最高の快楽を手に入れられるのではないでしょうか?

『絶倫保健医にハメられた沢村さん』は、裏ドラ満貫さんのオトナコミック。
リアルなタッチで描かれたナイスバディの巨乳女子高生・沢村逢が、中年オッサン保健医の罠にかかって犯されてしまうお話です。

ある日、頭痛を感じて保健室に入った逢は、保健医が自分を見る目に違和感を覚えます。
スカートから伸びる太ももを、ねっとりと舐めるように眺める保健医。
保健医は逢に頭痛薬を渡すと、用事があると言って保健室を出ていきます。

頭痛薬と言って渡された薬を言われた通りに飲むと、確かに頭の痛みは治ったものの、なんだか下半身がムズムズとしてくるという・・・!
それもそのはず、実際にはその薬は頭痛薬なんかじゃなくて、強力な媚薬だったんです!!
カラダの火照りを我慢できずに、保健室のベッドでオナニーを始めてしまう逢。
恥ずかしさと気持ちよさで顔を赤くしながら、一心不乱に自分のアソコをこすっていると・・・・・
絶妙のタイミングで中年保健医が戻ってきます(汗)。
逢はイク寸前でオナニーを止めてしまったことで、股間が悶々としたまま。

絶倫保健医にハメられた沢村さん

こんな絶妙なタイミングで戻って来るなんて・・・!
このオッサン保健医、なかなかの策士ですね(笑)。
息が荒くなった沢村さんを診察と称して、カラダをまさぐり始める中年保健医。
制服の上から胸を揉み、汁の滴るアソコにぐちゅぐちゅといやらしい音を立てながら、指を挿入していきます。
だんだんと快楽に身を委ねてしまう逢は、目の前に差し出された保健医の太くてカタい肉棒を従順に口に含んでしまうという。
頭を撫でられながら初めてのフェラチオをする、巨乳JKの恥じらいと恥辱の表情は見どころの一つになっています♪

とにかく、リアルタッチで描かれた巨乳女子高生の沢村逢が魅力的な本作。
『絶倫保健医にハメられた沢村さん』というタイトル通り、媚薬という罠にハメられて、実際に保健室のベットの上でもハメられまくりなんです(笑)。

かわいい女子高生が気持ち悪い中年オヤジに犯され、ぐちゃぐちゃなセックスに感じる様子というのは、いつ見ても最高に興奮させてくれます。
女子高生のモノローグ形式で、中年のチンポに服従してしまう様子が語られるというのもいいですね♪
最終的には、あえぎ声を抑えることも忘れて、まるでメス奴隷のように感じまくってしまう巨乳女子高生。
快楽におぼれて、ありとあらゆる体位で巨乳を揺れ乱しながら犯される女子高生が堪能できるスマホコミックですよ。

絶倫保健医にハメられた沢村さん
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


絶倫保健医にハメられた沢村さん

 

タグ :                  

アヘ顔 オナニー キモメン フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧