女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

手錠付き子作り同棲性活はツンデレJKとの子作りSEXがすばらしい!

【コミなび純稿】 手錠付き子作り同棲生活

手錠付き子作り同棲性活

女子高生と共同生活をするというシチュエーションの電子コミックは、ある意味王道的なおもしろさがあります。
ひょんなことから同じ家で生活することになるシーンから始まって、毎日一緒に生活する中で遭遇するラッキースケベ的展開も良いです。
最初は反発しあっていた二人ですけど、生活の中でだんだんと信頼を重ねて距離が縮まっていく、っていうところに心ひかれますよね♪
そしてやがて、身体を重ねあう二人。
結局のところ、最終目的は肉体関係なんですが(笑)。

今回ご紹介する『手錠付き子作り同棲性活』は、そんなまどろっこしい日常パートはすっ飛ばして、いきなり最終目的に一直線な作品になっています。

夏休み前日、何度も授業と朝のホームルームをサボった女子高生・高原の様子を気にして声をかけた若手教師。
「理由を話すから夜に自宅に来て」と言われて、生徒のためと思って素直に高原の自宅を訪れます。
すると、なぜか担任教師である自分が、生徒の高原と恋人ということになっているじゃありませんか・・・!

父親の説明によると、高原家には18歳で子どもを産むというしきたりがあることを聞かされます。
いきなりの展開に焦りまくりな教師ですけど、実はこれは高原の作戦でした。
18歳になったのに彼氏ができなかったので、教師を彼氏ということにしてごまかそうとしていたわけなんです。

手錠付き子作り同棲性活

しかし、父親の行動はさらにその上を行っていました。
飲み物に混ぜられた睡眠薬で教師と高原が昏睡している間に、二人を手錠でつないでマンションの1室に監禁してしまうという・・・!
しきたり通りに、この夏休み中で「子作り」をするように、と。
あまりに突然の展開に戸惑う教師と高原なんですが、教え子の女子高生と手錠でつながれるという状況は、ある意味うらやましすぎ!

さらに、二人はいつも一緒にいなければいけないわけですからね。
トイレの時も、お風呂の時も、寝る時も、です!
最初こそ理性を抑えていた教師ですけれど、自分のせいでこんな状況になっているのに文句ばかりの高原に、ついに我慢の限界を迎えます。

そりゃあ、そうでしょう。
目の前には無防備な女子高生のムチムチの身体があって、子作りをすることが望まれているわけですから(笑)。
いくら高慢ちきで生意気な女子生徒だったとしても、女子高生には変わりはありません。
というよりむしろ、そんなツンツンしたJKだからこそ、身体を触られることで、普段学校では見せない甘い表情をさせることが最高の征服感につながるのです!
二人のおかしな共同生活は一体、どうなってしまうのでしょうか・・・!?

このオトナコミックの見どころは、ツンツンした女子高生が教師に対して、次第に心も身体も開いていく過程にあると言えますね。
手錠でつながれた監禁という特殊なシチュエーションでありながら、共同生活ネタの王道も抑えつつ、エロ展開へ一直線に進んでいくという。
絵柄もとってもきれいで、生意気JKもかわいく描かれていますし。
サクっとエロネタを探したいときにはピッタリの電子コミックですよ。

手錠付き子作り同棲性活
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 手錠付き子作り同棲生活

手錠付き子作り同棲性活

 

タグ :                       

お風呂 トイレ フルカラー 孕ませ 巨乳 放尿 潮吹き 監禁

この記事に関連する記事一覧