女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

女子無法痴態は女子高生の淫らな痴態がとっても卑猥!


女子無法痴態

女子高生と聞くと、なぜかエッチなイメージを思い浮かべてしまうもの。
スカートからチラッとのぞく太ももや、制服の上からでも確認できるぷくっと膨らんだ胸。
女子高生によっては、スカートと靴下の間の絶対領域も見られてすばらしい!
育ちざかりのムチムチの女体に、思わず鼻息が荒くなってしまうわけです。

セキケンさんの『女子無法痴態』では、そんな女子高生たちの痴態をじっくり堪能できますよ。
普段はまじめでしっかり者の女子高生。
そんなJKたちが、人気のない場所でオナニーしたり、野外露出したり。
日常生活とのギャップに大興奮することまちがいなしです♪

スケスケ水着で誘惑したり、メイドコスプレで変態プレイしたり、童顔のヤリマンだったり。
いろんなタイプの女子高生が紹介されていますけれども。
わたしがおすすめしたいのは、次の2つのお話です。

ゆか18才「男子トイレでオナニー…バレちゃった」

彼氏に浮気されて、気分がモヤモヤしているとき。
授業中に保健室に行くと言って教室を抜け出した女子高生・森沢ゆか。
でも、向かったのは保健室じゃなくて、なんと男子トイレ
ここでオナニーするのが日課になっちゃっているという(汗)。

(男子に見つかったらどうしよう・・・?)

そう考えただけで、ゆかのオマンコはもう濡れ濡れに。
そんな状況なのに、指先でアソコをいじちゃってます。
片手で口を押えながら、もう片方の手でオナニー。
う~ん・・・なかなかの変態さんですね(笑)。

ただ、運悪く男子にバレちゃって、そのままハメハメしちゃってます(汗)。
すぐ目の前でおまんこを見せられて、ついおちんちんを取り出す男子。
そして、おちんちんを見せられて、ついお口で咥えてしまうゆか。
どちらもすっかり興奮してしまって、どんどんエスカレートしていってますね♪

途中で寸止め状態にされて、もうすっかりおチンチンを欲しがってしまっていて。
「全裸になれよ」という命令も嫌がらずに聞いちゃうという。
M字開脚状態での放尿プレイや、バックからの生挿入はもちろん。
巨乳バストがぶるんぶるんと大きく揺れるシーンは圧巻ですよ♪

女子無法痴態

みか1?才「バイブを仕込まれて露出デート」

こちらは、デート中にリモコンバイブを仕込まれている女子高生・みかのお話。
露出系サイトで知り合った会社員から、毎回パンティの中に仕込まれているという(汗)。
こんなのを仕込む会社員は当然、変態さんですし。
それを忠実に守るみかも同じく変態さんでしょう(笑)。

人がたくさんいる場所だろうとお構いなしに、バイブのスイッチをオン!
みかはもちろん、いきなりアソコに来る強い刺激で、思わず前かがみになってしまってます(笑)。
ものすごいエッチな気持ちになって、股間からえっちなお汁がトロ~リ♪
パンティもびちょびちょで、歩くたびに愛液が垂れてきているという・・・!
バレそうでバレないところが、逆にかなり卑猥な感じがしますね(汗)。

ノーブラデートお尻たたきプレイなど、まさに痴女そのものな女子高生・みか。
しゃがんだ状態で自力でバイブを押し出そうと力むシーンは、特に見もの。

「んはあぁっ・・・!」

なんていう卑猥なあえぎ声を上げて、アソコからにゅるんと出てくるイボイボのバイブ。
ドSな人にはかなり興奮することまちがいなしですよ♪

・・・という感じで、巨乳と貧乳のちがいはあるものの。
女子高生たちの痴態がじっくりと描かれているのが『女子無法痴態』のすばらしいところ。

旦那が寝ている間にほかの男性とズコバコする背徳妻。
残業させられてお仕置きされるドジっ娘OL。
えっちな面接で徹底的にイカされる女子大生。
・・・など。
女子高生以外のオンナたちの痴態も楽しめるオトナコミックになっていておすすめです。

セキケン・女子無法痴態
コミなびで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


女子無法痴態

 

タグ :                               

お風呂 オナニー コスプレ トイレ フェラチオ フルカラー 大人のおもちゃ 巨乳 放尿 水着 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧