女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

最近、JKのバイトがガチでエロ過ぎる!では地味JKがイキまくりです


最近、JKのバイトがガチでエロ過ぎる!

見るからにエロいビッチ系女子高生も良いですけど、たまには地味なJKでドピュッと抜いてみたくなりませんか?
黒髪でスカート丈が長くて、普段はクラスでも目立たない存在なのに、実はナイスバディな女の子。
そういう女の子って、実際には裏で男子からモテていたりしますよね。
あれはきっと、地味で主張の少ない女の子なら自分の求めることに従順に従ってくれるのではないか、という希望から来ているのではないかと思います。
ある意味、男の性欲に最も刺激を与える存在なんでしょうね。

『最近、JKのバイトがガチでエロ過ぎる!』の主人公は、まさにそんな地味&巨乳の女子高生なんです。
人をすぐに信用してしまう女子高生・樋口奈々緒は、ギャル系友人の田所香苗に紹介されて、高額なバイト代がもらえるアルバイトをすることに。
そして当日、指定された会社に行ってみると・・・・・
そこはなんと、女子高生の身体を丸ごと型どってラブドールを作っている会社だった・・・!

制服を脱がされて、大きなやムチムチの太ももの型を取られる奈々緒。
リアルを追及するために、乳首を舐められて勃起させられたり、アソコを弄られて濡れ濡れにされたり。
とにかく、されるがままという感じです。
でも、そんな卑猥なことをされても断れない気の弱さがまた、地味JKを犯す上で興奮するところですよね(笑)。

最近、JKのバイトがガチでエロ過ぎる!

そしてもちろん、アソコの中までも男たちの肉棒で型を取られてしまいます。
その後も、香苗の持ってくるアルバイトの話はエロくて過激なものばかり(汗)。
大人のオモチャの公開モニターと称して、たくさんの人の前でオナニーをさせられたり、大学病院で媚薬を飲まされて愛液を採取されたり。
中でも特に、Gスポットを刺激されて無意識に「ピュッ!」と勢いよく潮吹きするシーンには大興奮でした♪
こんな感じで、卑猥なアルバイトは続いていくのです・・・。

フルカラーで描かれる地味JKのエロさが際立つこの作品。
とにかく奈々緒は気が弱くて、断りきれずに流されてしまって、毎回見せる痴態が最高にエロいんです♪
地味で巨乳で黒髪な女子高生なんて、男の大好物ですからね。
男性経験がない女子を自分色に染めるというのは、男の夢でありロマンなんですが、奈々緒はその対象として最適。
個人的には、ショートボブの髪型もツボになってます。

普段は教室の隅っこで本ばかり読んでいるような清純な美少女が、お金や大学の推薦のために、大きなバストもきれいなアソコも曝け出してしまうわけです。
これで興奮するなというほうが無理な話ですよね(笑)。
それにしても、奈々緒をだましてエロいアルバイトをさせ続ける香苗は、本当にけしからん女子高生です。
「けしからんな、だがもっとやれ♪」と言いたくなります(笑)。

地味巨乳に興味のある方はもちろん、派手なJKモノが好きな人にもぜひ読んでみてほしいスマホコミックです。
最初はイヤがっていた奈々緒が、次第に快楽を求める様子にグッとくることまちがいなしですよ。

最近、JKのバイトがガチでエロ過ぎる!
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


最近、JKのバイトがガチでエロ過ぎる!

 

タグ :                               

オナニー キモメン フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教

この記事に関連する記事一覧