女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

躾~父娘と姪の淫らな飼育は近親相姦モノの巨乳JKエロ漫画です


躾~父娘と姪の淫らな飼育

身寄りのない女子高生を受け入れてくれたけれど。
その家庭は実は、親子同士でセックスしているおかしな家庭だった・・・。
ころすけさんの『躾~父娘と姪の淫らな飼育』は、まさにそういう展開の電子エロまんがですね。
ころすけさんの作品って、基本的にどのエロ漫画でもキモい男性が登場しているわけですが。
こちらの成年コミックでも、もちろん登場していますよ(笑)。

あらすじとしては、次の通りです。

突然の事故で両親を失ってしまった女子高生・佑佳。
身寄りのない彼女を引き受けてくれたのは、亡くなった母の妹の夫だった。
叔父も妻を亡くしていて寂しいようで、娘の愛衣も大賛成の様子。
親戚一同は反対するも、叔父が強引に引き取ることで決着した。
新しい家なので寝付けずにトイレに起きてみると、何やら話し声が。
愛衣の部屋から聞こえてくるので、気になって覗いてみると・・・・・。

こんな感じのストーリー展開になっていますね。

いきなり両親を亡くして引き取ってもらえたら、誰だって感謝するはず。
ここまでだと、確かに感動する良いお話、なわけですが。
実は、叔父が考えた用意周到な計画だったわけです。

最初に登場したころは誠実そうで優しい叔父さんだったけれど。
佑佳を引き取ってからは、陰険な雰囲気を漂わせているという。
まさしくこれはキモオヤジですね。

実の娘との毎晩の肉体関係に飽き足らず、佑佳のカラダも求めてくるという。
「家族なんだからえっちなことしたいよね?」
という具合に、最初は愛衣から佑佳を誘ったものの。
次第に佑佳も交えての3Pセックスにまで発展しております。

躾~父娘と姪の淫らな飼育

愛衣とキモオヤジのSEXは、佑佳にとっては初めて目にするセックス。
親子同士の生々しい夜伽に、思わず赤くなってしまう佑佳です。
愛衣に一緒にセックスしようと誘われても、最初はそんなのおかしいと拒否する佑佳。
でも、なんだかんだ言っても、年頃の女の子ですからね。
セックスというか、男性器に興味があるのも当たり前。
そんなわけで、ついには三人で肉体関係を持ってしまうわけです。

三人でセックスしてみるてわかったことは、叔父のペニスが半端ないということ。
極太といった感じの巨大な肉棒で、佑佳のおまんこを犯してきております。
極太チンポが膣内に挿入された時点で、喘ぎ狂う佑佳。
おちんぽを見るのはもちろん、こんなに太くてたくましい巨根をアソコに挿入するのも初めて。
初体験がキモオヤジということで、美少女の女子高生としては最悪かもしれませんが。
ぶっといチンポが処女膜を勢いよく突き破る様子は圧巻ですね♪
極太ペニスが、愛衣と佑佳のおマンコを出たり入ったり。
こんなに太いのが膣内に入ったら、気持ちいいのも納得でしょう。

キモオヤジの計画通り、淫乱の魔の手に堕ちていく女子高生の佑佳。
すでに洗脳されている愛衣と一緒に、ズコズコと太い肉棒を挿入されまくってます。
『躾~父娘と姪の淫らな飼育』というタイトル通り、チンポで調教されていく卑猥なJKですね。
挿入シーンだけでなく、巨乳女子高生のオッパイが揺れる様子も魅力的。
愛衣との入浴シーンでも、大きくてボリュームのあるおっぱいなのは確認できましたけれども。
女子高生とは思えない大きさのおっぱいが、膣内を突かれて勢いよく揺れているシーン。
処女JKがチンポに調教されて巨乳を揺らすシーンに、思わず前かがみになってしまうことまちがいなし♪
スマートフォンからフルカラーで読めますよ。

躾~父娘と姪の淫らな飼育
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


躾~父娘と姪の淫らな飼育

 

タグ :                                

お風呂 アナル オナニー フルカラー ブルマ・体操服 乱交 処女  巨乳 盗撮 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧