女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

犯しすたーは巨乳JKとの妄想エッチが抜きどころです

[ComicFesta]犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

人間のしあわせというのは、どれだけえっちな妄想ができるかで決まるという意見があります。
想像力というのは無限大のエネルギーを秘めているわけです。
男なら誰だって、一度は自分の好みの女の子を想像の中で裸にして、めちゃくちゃに犯したことがあるはず(笑)。
実際には話しかけることすらできないような女子が、妄想の中では自分の肉棒をおいしそうに舐め、自ら股を開いて挿入を求めてくる・・・。
どんなに性格の悪い女だって、妄想の中では従順になっちゃいますよね。
そういう想像力こそが、人間を成長させていくと思います。
そして、想像力が最も鍛えられるのはエロだと言っても過言ではないでしょう(笑)。

『犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!』の主人公・九条健吾は、そんな妄想力に優れた健康的な男子です。
今日も自分の部屋で性欲を解消するため、シコシコとオナニーをがんばってます(笑)。
その最中にノックもなしに扉を開けて入ってきたのは、妹の女子高生・真琴。
アイドル並のかわいさと、Fカップはあると思われる豊満な巨乳バスト
成績も優秀で、新体操部のエースという完璧な女子高生です。

兄のオナニーを目撃した真琴は「死ねバカ!」と罵って部屋を出ていってしまいます。
昔はかわいげがあったのに、今では生意気なだけの妹になってしまった真琴に対して、健吾の妄想のスイッチが入ることに。
もし、かわいげがあった頃のまま、妹が育っていたら・・・?

犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

オナニーをしている健吾を見た真琴は、健気にも

「わたしが手伝ってあげる♪」

と言ってフェラチオをしてくれます。
慣れない様子で健吾の肉棒を口に含み、一生懸命に舌を動かすJK妹。
健吾はあまりの気持ちよさに、そのまま口の中に射精してしまうのです。

・・・・・
もちろん、これはすべて健吾の妄想なんですけどね(笑)。

健吾はその後も、妄想の中で妹の真琴を何度もオナネタにしていきます。
学校の屋上の妄想では、ツンデレな態度を取る妹の頭を押さえつけて、無理やりフェラチオ。
そのまま妹の処女を奪ってしまうという妄想をし始めるのです。

とにかく、健吾の妄想力の豊かさには脱帽せざるをえません(汗)。
ストーリー性、エロさともに、まさに抜くためだけに妹を使って卑猥な妄想を繰り広げていますからね。
学生時代なら誰でも経験する、身近な女子高生での妄想オナニーなんですが、まさかそれを妹でやってしまうなんて・・・!
・・・というのがぶっ飛んでいるなって思います(汗)。

妄想ですから、妹の性格もシチュエーションによって変わっているのも面白いところ♪
絵のクオリティも高くて、妄想の中で甘い声を上げ、お兄ちゃんに好き放題されてしまう真琴の様子は、股間を強く刺激してきます。
妹モノが好きな人はもちろん、女子高生との都合の良いエロ展開を楽しみたい方におすすめなスマホコミックになっています。

犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

 

タグ :                         

お風呂 トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 処女  巨乳 近親相姦

この記事に関連する記事一覧