女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

嘘!アイツが私の旦那様!?はタイムスリップもののTLまんがです


嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来

誰でも一度は、タイムスリップをしてみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。
過去に戻って後悔したことをやり直したり、未来に行ってこれから起きることを先回りで見ておいたりと、いろいろできてとっても便利♪
でも、女性が一番気になるのはやはり、未来の自分の結婚相手になりますよね。

『嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来』は、そんなタイムスリップを題材としたティーンズラブコミック。
電子コミック配信サイトで読める作品ですけど、ネット広告で見かけたことがあるという人も多いと思います。

ある日、学校の階段から落ちてしまったヒロイン。
ふと目を覚ましてみると・・・・・
そこはなんと、10年後の世界だった!
しかも、未来の自分の旦那様は、ケンカばかりしている幼なじみという・・・!
驚きの事実に戸惑うものの、彼から押し倒されてしまって・・・。

未来へのタイムスリップをテーマにしたティーンズラブコミックですね。
10代の、しかもまだ恋も知らないウブな女の子が、突然10年後にタイムスリップしてしまって。
しかもそこで、自分は幼なじみと結婚していて。
・・・という、かなりブッ飛んだSFファンタジーになってます(汗)。

ちなみに、現在の自分がそのまま未来へタイムスリップ、じゃなくて、10年後の自分に憑依するような感じ。
なので、心は10代のピュアピュアな状態のままだけど、身体のほうはというと・・・・・
10年の間に、彼によってたっぷりと調教されて、すっかりエッチになってしまっているんですね(汗)。

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来

身体は快楽を覚えていますから、ヒロインちゃんはエッチのときもめちゃくちゃに感じてしまいます。
そもそも、ありえない状況というのは置いておくとして。

「処女なのにこんなに気持ちいいっ!」

っていうのが、これだと自然な感じですよね♪
目が覚めたら、心は処女なのに体はすっかりエッチな状態になっていた、っていう設定は正直たまりません(笑)。
戸惑いながらも、旦那さまに与えられる快楽にあえぎまくるヒロインがかわいすぎ!

全体的に絵もきれいですし、何よりストーリーが面白いです♪
単純なタイムスリップものかと思いきや、途中から様々な謎が出てきたりして、どんどん読み進めてしまいます。
心は処女だけど、身体は感じまくっちゃう、っていうエッチな設定に惹かれて読んだんですが・・・・・
途中からなんかもう、それどころじゃなくなっちゃいました(笑)。

キャラクターたちの内面や関係が意外とドロドロしていたり、ストーリー展開にも波乱が多いですね。
タイトルもポップな感じですし、まさかこんなストーリー展開になるとは思いませんでした(汗)。

『嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来』は、スマホで読めるティーンズラブコミックになります。
「これって最後どうなるんだ!?」と、途中はかなり心配になる展開が目白押しなんですが、最後までじっくり読んでほしい作品です。

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来
アクセスブックスで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来

 

タグ :                       

オナニー 処女 巨乳 幼なじみ 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧