女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

弟のクセにHで生意気っではJK姉の爆乳の破壊力がすさまじい!


弟のクセにHで生意気っ☆騙してズっキュン学園ハーレム

姉に幻想を抱くのは、姉を持たない人間の特権と言えるでしょう。
かわいくて巨乳で、おまけに自分に対して無防備な年上の女性。
オンナとして意識してはいけないと思いつつも、自然と視線がバストやお尻に行ってしまうのは、年頃の男の子としては仕方がないことですよね(汗)。
ましてやそれが、義理の姉なら・・・?
思春期の高校時代にそんな状況だったら、姉からのえっちなスキンシップにドキドキしてしまうことまちがいなしです♪

『弟のクセにHで生意気っ☆騙してズっキュン学園ハーレム』は、いつも義理の姉からイジられる気弱な弟・瑛太が主人公のお話。
インドア派で、休日には友だちと出かける予定もなく、ネットゲームに明け暮れるような瑛太には、親の再婚で一緒に暮らしている義理の姉がいます。
スレンダーなのに超巨乳の女子高生で、学校ではかなりモテると評判。

一方、瑛太には今、悩んでいることがあります。
ネトゲで仲良くなった女の子からオフ会に誘われているのです。
知らない女性に会うのが怖いため、変装をしていくわけですが・・・・・
当日、待ち合わせ場所に現れたのはなんと、義姉!?
変装している瑛太に気づかず、かわいらしい表情を見せる姉です(汗)。

いつも自分に見せるのとはちがった表情に、瑛太はドキドキしっぱなし。
後日、再び近所のお祭りに誘われてデートをする二人。
義姉の見慣れない浴衣姿に胸を高鳴らせる瑛太ですが、いきなり人気のないところに連れ込まれてしまいます。
浴衣の前をはだけ、爆乳オッパイをぷるるんと露わにして、瑛太に迫ってくる義姉。

「おっぱい、小さい方が好みだった・・・?」

そんな言葉をささやかれながら押し倒された瑛太の理性は、すぐに崩壊!
前かがみになった姉のぷるぷるの爆乳が瑛太のアソコを挟み込んで、男の夢であるパイズリフェラをされると、興奮はもう最高潮!
意外と肉食系な姉に複雑な想いを抱きながらも、義姉と肉体関係をもってしまってます(汗)。

弟のクセにHで生意気っ☆騙してズっキュン学園ハーレム

さらには、童貞を卒業して少し自信をつけた瑛太は、同じクラスのビッチJKにもカラダで迫られてしまうのです。
「人のモノを奪うのが大好き」という同級生なんて、普通にいたら迷惑な女なんですが・・・・・
いざ自分が迫られる立場になったら、こんなに最高なものはないでしょう(笑)。
かわいい爆乳義姉JKとビッチJK、両手に花状態の瑛太のモテ期はどうなってしまうのでしょうか!?

清楚系な見た目の義姉が、実はかなりの肉食系女子というのは良いですね♪
変装しているとはいえ、弟の瑛太にまったく気付かずに、爆乳でパイズリをしてくれるなんて、最高の姉じゃないですか(笑)!
瑛太の肉棒で子宮の奥まで貫かれて、トロけた表情を見せる義姉との絡みは、精液が枯れるほどにエロエロ。

そして、ビッチJKを絡めた3Pシーンは、まさに圧巻といった感じ。
積極的な義姉と同級生が、自分のチンポを取り合うように迫ってくるというシチュエーションは、想像するだけで勃起してきちゃいますよね♪
セックスまでの展開がかなりスピーディーになっているため、即ヌキ用に使えるスマホコミックです。

弟のクセにHで生意気っ☆騙してズっキュン学園ハーレム
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


弟のクセにHで生意気っ☆騙してズっキュン学園ハーレム

 

タグ :                          

3P パイズリ フェラチオ フルカラー 夜這い  巨乳 潮吹き 爆乳 野外

この記事に関連する記事一覧