女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

一日校長は現役JKにエッチな教育指導をする大人コミックです

Handyコミック【一日校長】※スマホ専用

一日校長-現役JKを脱がしてハメても許される教育現場

普段見かける女子高生の豊満な肉体を、自分の思うがままに好き放題したいと思わない男性はいないでしょう。
通勤電車の中で見る挑発的な短いスカートを自分でめくらせて、パンティやブラジャーなどの下着を露出させたり。
制服のブラウスをはだけさせて、大きく膨らんだ豊満なバストを揉みまくったり。
若くて締まりの良いアソコに自分の肉棒を突き入れて、思いっきり膣内射精をしてみたいっ!

・・・など。
エッチな妄想は尽きませんが、男性は普段から理性でそんな欲望を抑えて、制服の上から女子高生たちの裸を想像する程度で我慢しているわけなんです。
『一日校長-現役JKを脱がしてハメても許される教育現場』は、そんな男性の日常の性欲を発散させてくれるスマホコミックです。

長年勤めた会社をクビになって、家にも社会にも居場所がなくなった男は突然、美少女ぞろいで有名な女子校の校長に就任することになります。
あまりにも突然すぎる展開なんですけど、そこはある意味スマホ漫画の醍醐味ですよね(笑)。

いざ校長を務める学校に行ってみると、そこはまさに天国としか思えないような女の楽園。
そこに通う女子高生たちは皆、豊満なカラダをした美少女JKばかりだったのです♪

一日校長-現役JKを脱がしてハメても許される教育現場

そんな学校の校長になったわけですから、エロ親父の性欲が爆発!
短いスカートを穿いたけしからん身体の女子生徒たちの制服を脱がしたり、服装チェックと称して生徒たちを並べて下着を露出させたり。
ついには「エロすぎる」という理由で女子生徒を四つん這いにさせて、アソコをじっくりと観察したりと、まさにやりたい放題(汗)。

しかし、校長の権力は絶大ですから、生徒たちは恥ずかしがりながらも、何の疑いもなく校長の命令に従うのみ。
普段は遠くから見ることしかできないJKたちを欲望のままに犯しても、学校の中でならすべて許されるという夢のような状況に、エロ校長の行為はエスカレートしていくのです・・・。

女子高の校長になるという設定ですから、登場する女子高生の人数はとても多くて、いろんなタイプのJKの身体を楽しむことができます。
女の子のグラフィックは柔らかいタッチで、肉体はお尻が大きめなムチムチタイプが多いですね♪
もっとも、エロ校長はかなりのキモ親父に描かれていますが(汗)。
脂ぎったオヤジに美形のJKが汚される凌辱感も同時に楽しめるところが、このオトナコミックの見どころです。

今回の学校はセーラー服の女子高でしたが、次回はぜひブレザーの学校でも同様の作品を見てみたいと思います♪
設定やストーリーはかなりぶっ飛んでいるものの。
純粋に女子高生にエロいことをしたい、という男の欲望を真っ直ぐに刺激してくれるスマホコミック。
女子高生たちの発育途中のちっぱいも、大きくたわわに育ったデカ乳も同時に楽しめる最高の成年コミックですよ。

一日校長-現役JKを脱がしてハメても許される教育現場
Handyコミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【一日校長】※スマホ専用

一日校長-現役JKを脱がしてハメても許される教育現場

 

タグ :                               

アヘ顔 キモメン ハーレム フルカラー 処女 巨乳 潮吹き 爆乳 調教

この記事に関連する記事一覧