女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

inkeyの溢れかえる快楽汁では淫乱JKがとっても卑猥!


溢れかえる快楽汁

inkeyさんのアダルトコミックって、どの作品にもムチムチボディの女性が登場しますよね。
豊満なバストサイズはもちろん、弾力のあるお尻も魅力的♪
こんなに良いカラダをしている女性を見ると、思わず一発抜いてしまうというものでしょう。

こちらの『溢れかえる快楽汁』でももちろん、巨乳おっぱいの女性が満載です。

身分は低いけど巨乳の女性が性奴隷にされていく「寝取られ村」。
麻薬捜査官が逆に媚薬を打たれてイキまくる「潜入捜査官リナ&涼子~快楽に堕ちる女捜査官達」。
密室になった資料室で新人巨乳OLと潮吹きプレイをする「秘密の資料室」。

・・・など。
いろんな巨乳女性が乱れるお話ばかりですけれども。
個人的には、女子高生がメインのお話に大興奮なのです♪

援交少女・美香

お金欲しさに援助交際を始めた女子高生・美香。
ザーメンをぶっかけられるのが嫌いで、これっきりにしようと割り切って援交するものの。
次第にのめりこんでしまっていて・・・。

ブランド物のバッグだったり、美容エステ通いだったり。
お金をつい使いすぎてしまって援交に走るJKって、けっこう多いみたいですよね。
このお話の女子高生・美香もその一人です。

最初はいやいやながらも、お金のためと割り切って男性の精液を顔射されるわけなんですが・・・・・
次第に援助交際にのめりこんでいってます(汗)。
最初はお金のためだったけれど、何度もヤるうちにそれが目的ではなくなってきていて。
肉体的な快楽を求めて、っていうのが続ける理由になっちゃってますね(汗)。

自分でアソコをくぱぁと広げた状態で

「あなたのおちんちんを、美香のおまんこに・・・。」

っておねだりするシーンはかなりエロエロ!
ぷくっと勃起したクリトリスが、美香の淫乱ぶりをよく表現してくれてます♪

電マを使っての潮吹きプレイや、目隠ししての3Pプレイなど。
巨乳女子高生がチンポを求めて乱れる様子に、思わず前かがみなお話です。

溢れかえる快楽汁

星に願いを

巨乳女子高生・柏木杏奈が担任教師と付き合っていることは、もちろん誰にも秘密。
といっても、世間様の目がある以上、二人っきりでセックスするだけなんですが・・・・・
付き合うというより、突き合うっていう感じになってますね(笑)。

バレたらいけないからと、学校内では常に先生と生徒のフリ。
でも、二人っきりになった途端、セックスフレンドのような感じでカラダを求めあうという。
ある時は裸エプロン姿で、ある時は制服姿のままで、ハメハメしちゃってます。

座位でズコズコしたときの、おまんこのどアップはとってもエロい!
勃起クリトリスと、大陰唇の周りにびっしりと生えているマン毛
そして、普段はちっちゃくて見えづらいけれど、手マンしたときに大きく開いているおしっこの穴
クリトリス、マン毛、尿道口の3つが、まさに女性器っていう感じがして、とんでもなくムラムラきちゃうわけなんです。

こんなにエロいカラダの女子高生とSEXできちゃうなんて・・・!
何ともうらやましい男性教師なのですよ。

・・・という感じに、巨乳女子高生たちの痴態がじっくり楽しめます♪
制服姿からはまったく想像ができないほどに、脱いだら見事なまでの巨乳オッパイ
乳輪のほうは比較的大きめなんですけど、ピンク色の乳首ですから、かなり美しいバストになっていますよね。

『溢れかえる快楽汁』では、巨乳おっぱいはもちろんのこと、オマンコの詳細な描写もあって抜きどころ満載!
女の子の小さなオシッコの穴から「ピュッ!」と潮吹き(お漏らし?)するシーンが卑猥でおすすめです。

inkey・溢れかえる快楽汁
アクセスブックスからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


溢れかえる快楽汁

 

タグ :                                       

3P お風呂 アナル パイズリ フェラチオ 処女 大人のおもちゃ  巨乳 幼なじみ 援助交際 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧