女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

ジャンキーの淫花白濁は万引きJKの緊縛プレイがエロすぎ!


淫花白濁(いんかはくだく)

最近の万引きは増加傾向にある、っていうニュースをよく耳にしますよね。
特に多いのが高齢者の万引きだそうですが、女子高生の万引きも多いそうなんです。
興味本位でとか、つい魔が差してとか。
理由はいろいろあるかもしれませんけれど、これはれっきとした犯罪行為!
・・・なんですが。

もし万引きの現場を見た店員が男性なら、そのまま警察に突き出す代わりに、カラダをじっくりと味わってみたいところ。
少し前かがみになった時に見える純白のパンティや、発育途中のバストなど。
日常生活で見かける女子高生には性的に興奮させられっぱなしですからね。
こんな時こそ、弱みに付け込んで卑猥なことをしたくなっちゃうものです(笑)。

ジャンキーさんのスマホコミック『淫花白濁』では、そんな万引きJKがヒドい目に遭ってしまうお話が収録されています。

売り上げが少なくなっていることで、万引き被害が深刻化してきている書店。
そんなとき、バイトの男子学生が偶然見かけた万引き犯は、クラスメイトの女子高生だった!
さっそく、その万引きJKを捕まえることに・・・。

刺激を求めるっていうのは悪くはないと思いますけど、さすがに万引き以外でやってもらいたいところ(汗)。
あっさり店員に見つかって、そのまま警察に通報されるのかと思っていると・・・・・
なぜか両手を縄で縛られちゃってる!?

「お店の損害分を君のカラダで払ってもらう」

なんてことを言われて、さっそく凌辱スタート♪

淫花白濁(いんかはくだく)

エロ店員だけでなく、男子生徒も加わっての、実質3Pプレイです。
お股をグイッと大きく開いた状態で、パンティごしに股間をペロペロしたり。
後ろから両手で胸を揉み揉みしてみたり。
縛られている状態ですから、まったく抵抗できずにヤリたい放題されちゃってます(汗)。

口では「エロオヤジ!」とか「この変態っ!」とか、ひどい言われようなんですが。
その割には、パンティごしでもわかるぐらいにアソコが濡れてきているという。
クリトリスはもちろん、女の子の穴までくっきりとわかるほど。
いやはや、何ともいやらしいおまんこですね(笑)。

フェラチオ膣内射精など、いやらしいことを要求して拒否されても。

「警察に言っちゃおっかなぁ~?」

と言えば、すんなりとお願いを聞いてくれてます。
鬼畜な店員だな、っては思うんですが・・・・・
女子高生を言いなりにできるなんて、ある意味、魔法の言葉みたいですよね(笑)。

両手を縛られた状態での、上のお口と下のお口にズブッと生挿入!
万引きJKがかわいいっていうのもあって、縛られて身動きできない状態になりながらの生ハメSEXって、とんでもなく萌えてしまいますね♪

万引きJKが巨乳おっぱいっていうのももちろんのこと。
アソコの毛の生え具合がリアルに描かれていて、そちらのほうでもかなり勃起させられてしまう『淫花白濁』。
小さなオシッコの穴もかわいい感じで、何度も抜けそうなアダルト電子コミックですよ。

ジャンキー・淫花白濁
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


淫花白濁(いんかはくだく)

 

タグ :                                      

3P SM アナル アヘ顔 オナニー コスプレ ハーレム パイズリ フェラチオ 大人のおもちゃ  巨乳 潮吹き 痴漢 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧