女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

KOJIROU!の魅惑の巨乳ではJKのオッパイが揺れまくり!


魅惑の巨乳

女性を見るとき、無意識のうちにバストのほうに目がいきませんか?
女性の象徴とも言えるオッパイですから、男性にとってはまさにあこがれと言った感じの部分ですよね。
しかも、女性によって、形と大きさがちがっていますし。
できることなら、いろんな状態のオッパイを楽しみたいところです。

KOJIROU!さんの『魅惑の巨乳』はまさに、オッパイがメインテーマになっているオトナコミック。
さらに、登場する女の子はみんな巨乳ちゃんで、なおかつ女子高生という・・・!
オッパイがいっぱいっていう感じで、感謝感激です(笑)。

いろんなお話がギュッと詰まったエロ漫画なんですが・・・・・
個人的には、「PRICE OF LOVE」というお話にグッときました♪

巨乳女子高生と付き合っているのに、まったくヤラせてもらえない。
仕方なく、夢の中で一発抜かせてもらっているという(汗)。
このまま何の進展もないのかと思っていると、後輩にあるアイデアが浮かんできて・・・。

巨乳女子高生と付き合えるのって、モテない男子からするととんでもなくうらやましいこと。
ただしそれはあくまで、性行為も含めて、という意味です。
巨乳を揉ませてもらえないどころか、体にも触れさせてもらえない状況だと、もはやヘビの生殺しでしょう(汗)。
そんな状況なら、かえって同情してしまいそうですよね。

体操服を着てバレーボールをすると、動くたびに巨乳が揺れる揺れる♪
体のパーツのうち、巨乳だけが地球の重量には逆らえないっていう感じです(笑)。
おかげで、男子たちからは注目されているというより、すっかりエロい視線を送られているという。
「毎日ハメまくりなんだろうな」とか。
「犯してでもヤリたいよな~」とか。
かなり卑猥なセリフを言われまくりですね(汗)。

それだけ、男子たちから注目されている巨乳JKなわけですが・・・・・
JK本人としては、彼氏にもまったくヤラせてあげないという(汗)。
性欲ほとばしるというか、精子がほとばしる男子高校生にとって、この状況は非常にマズい!
夢の中で巨乳女子高生を犯して夢精するだけっていう、何ともさびしいオナニー方法になっちゃうわけですよ(泣)。

魅惑の巨乳

そんなときに助け舟になったのが、後輩の女子高生のアイデアなんです。
まあ、実際にあんなにベタベタされたら、彼女としてはたまったもんじゃないでしょうし。
急に子宮がうずいてヤリたくなっちゃうもの・・・なのかも?

見どころはやはり、体育倉庫での濃厚セックスでしょう。

夢にまで見た巨乳オッパイを拝めただけでなく。
強く揉んでみたり、乳首にしゃぶりついたり、舌先でレロレロと刺激してみたり。
エロ巨乳を徹底的に犯しまくる様子からは、「どれだけ巨乳に執着してるんだ!?」って突っ込みたくなってきます(笑)。

巨乳をいじりまくって勃起したチンポには、パイズリが最適ですよね。
柔らかい上に弾力もあるので、キツキツとゆるゆるの中間ぐらい。
エロ巨乳の谷間に挟まれた状態で

「ズリュッ!ズリュッ!」

といやらしい音を立ててシゴくわけですから。
大量に射精しないほうが男として問題ありでしょう。

精液を大量にぶっかけられた巨乳JKを見ると、さらにギンギンに勃起するという・・・!
「若いっていいわねぇ~♪」なんて声が聞こえてきそうなほどに、ガチガチにそそり立っているペニスくんです(笑)。

エロ漫画の巨乳女子高生のおっぱいって、その多くが巨乳特有の巨大な乳輪になっているわけなんですが・・・・・
こちらの『魅惑の巨乳』に登場するJKたちの巨乳はみんな、程よい大きさの乳輪なんです♪
おまけに、ツンと上を向いた乳首になっていますから、キュッとつまみたくなってしまうほど。
そんな色っぽい巨乳女子高生の痴態が楽しめる成年コミックになっていますよ。

KOJIROU!・魅惑の巨乳
Handyコミックでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


魅惑の巨乳

 

タグ :                

パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 処女 巨乳 潮吹き 野外

この記事に関連する記事一覧