女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

はだかんぼ教育は全裸の女子高生と女教師に勃起しまくりなエロ漫画です

紀元前の人々には、服を着るという文化はなくて。
心身を鍛えるために、男女ともに全裸で過ごすことになっていました。
全裸で生活することで、健康になって精神的に鍛えられていく。
『はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業』は、それを現代に取り入れたエロ漫画。
あらすじは次の通りです。

女子高生・新藤あゆみが転入してきた高校には、特別なルールがあった。
男も女も全裸で生活することが当たり前、というルールである。
これは生徒に限らず、女教師にも適用される。
こんな変わった学校で、あゆみは上手くやっていけるのだろうか・・・?

っていう具合になっています。

転入した学校で、いきなり

「はい、それじゃあ全裸になってください」

なんて言われたら、そりゃあビックリ仰天ですよね(汗)。
ただ、女子生徒の裸を見放題っていうのはとってもありがたいことですし。
女子生徒だけじゃなくて、女教師の全裸を拝める点もグッド!

この学校には、ダイナマイトボディの女教師がいます。
巨乳をゆっさゆっさと揺らしながら授業をするので、男子生徒はほぼ全員、前かがみになってシコシコとやっちゃってますね(笑)。
実際にきれいな乳首をしていて、形のいいオッパイですから。
こんな美乳を見せられては、チンポをシコシコとシゴかないほうがおかしいというもの。
ただ、このシコシコオナニーがバレたときは、罰としてちんちんを勃起させておかないといけません。
もっとも、そのあとで巨乳女教師がパイズリしてドピュッと抜いてくれますし。
罰だかご褒美なんだか、どうもよくわからない罰になってますよね(汗)。

はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業

あゆみも最初は戸惑っていたものの、ルールなら仕方がないと脱ぐことに。
あゆみのおっぱいは、程よい大きさで、おまけに形の良い美乳。
そのため、男子生徒からも一目置かれているおっぱい、というわけなんです♪
当然、人前で裸になるなんてことをやったことがないJKですし。
ほかの生徒が自然な感じで服を脱いでいく様子を見て、自分も脱いでいくあゆみ。
はじらいを感じながら全裸になっていくシーンは、かなりグッと来てしまいますね。

あと、特殊なイベントもあっておもしろいです。
公園でのおしっこ飛ばしはすごいですよね。
誰がおしっこを一番遠くに飛ばせるかの勝負、なわけですが。
ブランコをこぎながらの女子高生の放尿シーンは圧巻です。
かわいいJKたちのおしっこならぜひ飲んでみたい、なんていやらしい考えの人にはありがたい限り。
放尿マニアにはうれしいプレイ内容になっていますね♪

全裸バス通学もなかなかのもの。
一般人に交じっての全裸登下校は、慣れていないあゆみにとってはまさに視姦そのもの。
おじさんからも、読者からも体全体を隅々まで見られて犯されるプレイ内容。
まるで女子高生たちが痴女にでもなったかのような錯覚を覚えてしまいますね。

男子用トイレでの立ちションも斬新でよかったです。
女子高生たちが男子トイレで立ち小便をしたらどうなるのか?
っていう素朴な疑問をぶつけてくれていて、ドキドキしながら読んでしまいました。
こちらも放尿マニアの人にすれば、JKがおしっこに使用した便器ということで。
クンカクンカと臭いをかがれることまちがいなし、でしょうね(汗)。

こんな感じで、これでもかというぐらいにヌキどころ満載な『はだかんぼ教育』。
人気エロ漫画家・カスガさんの絵柄なので、女子高生も女教師もエロかわいいですし。
男女がお互いに性器を見せながらのオナニーシーンはもちろん。
女教師の見事な巨乳おっぱいを見ながら抜けてしまいます。
こんな学校があったら、ぜひとも入学して女子生徒たちの発育中のバストとお尻をじっくり堪能して。
巨乳女教師のオッパイを吸ってイカせたり、パイズリで思いっきり射精してみたい!
日常生活ではありえない全裸生活というストーリー設定がおもしろいエロ漫画ですね。
ありきたりな展開に飽きたという人にピッタリなスマホエロ漫画ですよ。

カスガ・はだかんぼ教育
コミなびで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業

 

タグ :                                  

オナニー トイレ フルカラー 巨乳 放尿 野外

この記事に関連する記事一覧