女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

びっちゼミナールは爆乳JKとの乱交セックスがエロエロ!

教える立場の先生が、女子高生に手を出すっていうオトナコミックはけっこう多いんですけれども。
最近では、塾講師という立場で女子高生とヤリまくるエロ漫画も登場してきている様子。
女子高生のアソコにバイブを挿入させて、授業中にスイッチをオンにしてイカせたり。
塾が終わって誰もいない教室で、ふたりで濃厚セックスをしたり。
意外といろんなエッチが楽しめちゃうわけなんです(笑)。

ただ、こちらの『びっちゼミナール~エッチの偏差値100オーバー!』では、塾講師が女子高生を犯すというわけじゃなくて。
女子高生のほうから誘惑してパコパコやってしまう、っていうストーリー展開になっています。


>>びっちゼミナール

念願かなって、ようやく自分の塾を持つことができた主人公。
さっそく生徒の募集をかけてみると、集まったのは女子高生ばかり。
しかも、みんな巨乳でムチムチボディな、お色気ムンムンのJKたち。
こんな女の子ばかりだと、授業に集中できるはずもなく。
えっちな妄想をして、股間は破裂しそうな状態に・・・。

塾に来る生徒って、ほとんどがまじめそうな生徒なわけなんですが・・・・・
『びっちゼミナール』の場合は、見るからにエロそうな巨乳JKたちが集まってきております。
いかにもといった感じの、デカ乳JKたち。
こんなに大きいと、巨乳というより爆乳と言うほうが正しいのかも?

で実際に、この爆乳女子高生たちは相当エロかった!
いきなり主人公のズボンを下ろしてきて、肉棒を取り出す女子高生たち。
本当なら、こんなことされたら怒らないといけないわけですが・・・・・
主人公は気弱な中年塾講師ですから、怒るどころか何もできないという情けなさ(汗)。


>>びっちゼミナール

そんな主人公でも唯一自慢できるのが、どデカい巨根
ひ弱な性格のために、今までずっと日の目を見ることがなかったものの。
女子高生たちにズボンを下ろされたことで、ようやくお披露目といった感じです(笑)。

女子高生のほうも、ぶっといペニスを目の当たりにして、うれしい悲鳴を上げているという(汗)。
おまけに、すっかり興奮してしまって、自分からお股をおっぴろげて巨根を生挿入しちゃってます。
普通の女子高生なら、手で目を覆って卑猥を上げるもの、なんですが。
こちらの爆乳JKたちは、むしろいただきますとばかりに、下のお口で咥えこんでいるのがすごいところ。
さすがはヤリマン女子高生って感じですね♪

爆乳ハーフJKやギャル系ビッチJK、部活系JK、清楚系JKなど。
いろんなタイプの爆乳女子高生が登場するのはもちろんのこと。
3Pプレイ駅弁ファック処女喪失プレイ、ビーチでの野外セックスといった、かなり濃厚なプレイ内容も見どころの一つ。

絵柄のほうもかなり良いので、『びっちゼミナール』では、爆乳オッパイを使ってのパイズリがかなり抜けますし。
複数の爆乳JKたちをバックから突いて射精しまくるシーンも、かなりエロエロで勃起不可避っていう感じになっていてオススメです。

ビッチJKたちと乱交SEX!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>びっちゼミナール

 

タグ :                              

3P アヘ顔 ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 処女 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 野外

この記事に関連する記事一覧