女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

カスガの激射!ひみつのエロ写真部では巨乳JKの痴態が満載です


激射!ひみつのエロ写真部

人気エロ漫画家・カスガさんの作品って、どれもヒトクセある内容になっていますよね。
全校生徒も女教師もみんな全裸の『はだかんぼ教育』。
人妻やOL、処女女子高生の女性器をじっくり堪能できる『社会に役立つ秘宝館』。
日常生活では絶対にお目にかかれないような内容になっているのがいいですよね♪

こちらの『激射!ひみつのエロ写真部~処女と童貞がぬるぬるイジり合う放課後』でも、非日常系の内容になっています。
エッチ未体験の女子高生の肉体がとってもエロくて、思わず抜いてしまう作品ですね。

タイトルからもわかる通り、写真部が出てくるエロ漫画、なんですが。
全員が童貞&処女という、セックスにまったく縁のないメンバー。
このメンバーで、自分たちの自慰行為を撮影しちゃう、っていうプレイ内容になってます。
普通の写真部だと、人間や動物などの静止画を撮影するのが活動内容、なわけですけどね。
カスガさんの写真部になると、どうやらザーメンがほとばしる精子画になっちゃうみたいです(笑)。

この写真部では毎年卒業式の日に、脱童貞&脱処女の瞬間を撮影するというのが伝統になっていて。
卒業記念ということで、公開ハメ撮りなんてしちゃうという(汗)。
たくさんの在校生たちが見ている目の前で、全裸になった女子高生と思いっきり生ハメSEXを!

男子からすると、初めて目にする女体ですし。
しかも、巨乳女子高生で、なおかつ処女ですからね。
まだオトコを知らないウブな巨乳JKの裸を見せられたら、どんな勃起不全でも一瞬でギンギンになってしまいます(笑)。

激射!ひみつのエロ写真部

ゼオリーどおり、軽めのキスから始まって、徐々にスキンシップ。
豊満なおっぱいをゆっくりと揉み揉みしていくと、次第に股間が濡れてくる女子高生です。
時間をかけて濡れている肉壺にヌプッと生挿入すると、最高に気持ちいいっ♪
イキそうになるのを我慢して、ふたりでピースしながら「カシャッ!」と写真撮影です。
まるでAV撮影のような感じにはなっているものの、かわいい女子高生の処女をいただけるのは、とってもありがたいことですよね。

また、日常の部活動でも、この写真部はかなりハジけてます。
卒業式以外の本番行為はご法度、っていう写真部なんですが・・・・・
女子高生が公園で全裸になって、ジャングルジムやブランコの前で青空オナニーしたり。
カラオケボックスの個室で、ひとりエッチ撮影会を始めてみたり。
とにかく、「全裸」っていうのがキーワードになっている作品ですね(笑)。

まだ肉棒を受け入れていない、未使用のおまんこからピュッと潮吹きする様子が、とってもエロくて思わず勃起。
また、巨乳オッパイのほうも、まんまるなお椀型おっぱいですからね。
この弾力のあるお椀型おっぱいめがけて、精子をドピュッとかけられているシーンもなかなかのもの。
ピンク色の乳首の上に容赦なくぶっかけられているザーメンが、かなりエロく感じるんです(汗)。

絵柄からすると、ものすごく健全なように思えるのに。
実際のところは、とんでもなく過激なプレイをやっている写真部。
カスガさんの『激射!ひみつのエロ写真部』では、オナニー鑑賞会全裸撮影会公開ハメ撮りなど。
いろんなマニアックプレイが楽しめるスマホエロ漫画になっています。

激射!ひみつのエロ写真部
まんが王国で読めますよ♪

↓  ↓  ↓


激射!ひみつのエロ写真部

 

タグ :                   

オナニー 乱交 処女 巨乳 潮吹き

この記事に関連する記事一覧