女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

学園に潜入してJK共を鬼畜調教してやるぜフハハは爆乳JKのアヘ顔に勃起!

[ComicFesta]学園に潜入してJK共を鬼畜調教.ver4.4.2

学園に潜入してJK共を鬼畜調教してやるぜフハハ

鳥居姫さんのスマホコミック『学園に潜入してJK共を鬼畜調教してやるぜフハハ』を読んでみました。
こちらはもともと、『無職の中年親父が学園に潜入して巨乳JK共を堕としてやるぜフハハ』というタイトルで単行本化されていたものの。
タイトルがあまりにも長いということで、今のタイトルで電子コミック化されたみたいです。

職業安定所に職を求めてやって来た、無職の中年オヤジ
(女子高生のカラダを自由にできるような仕事はないだろうか?)
なんてことを考えながら、自分の名前が呼ばれるのを待つものの。
当然、そんなにおいしい仕事は見つかるわけもない。

そんな時、一人の怪しい男性から声をかけられる。
何でも、クラブを経営しているらしく、そこで働いてみないか、と。
実際にそのクラブに足を運んでみると、会員制の秘密クラブだった!
高給取りが美少女たちを指名して、奥の部屋で卑猥なことをする。
そんないかがわしいクラブである。

怪しい男からの依頼は、男が経営している女子高に潜入して、スタイルの良いJKを連れてくること。
普通に学園生活を送っている女子高生を、最低3人は連れてこなければならない。
報酬額の高さから、無職中年オヤジは女子高生たちを堕として連れてくることに・・・。

最近は風営法が厳しくなってきていて、街頭での声掛けはご法度になってますからね。
そういう意味では、こんなスカウト方法で女子高生を連れてきているいるのかもしれません。
もちろん、売春になりますからアウトなんですが(汗)。

そんなわけで、新任教師として女子高へ潜入した中年の無職親父、なんですが・・・・・
さっそく、ギャル系JK・甲斐メグミに絡まれてます(汗)。
見た目はいたって普通の外見をしている女子高生。
でも実は、援助交際が大好きな淫乱女子高生なんです!

新任教師と聞いて、最初はにらみつけてきたメグミ。
でも、援助交際の話を持ち掛けると、すぐにニコニコ顔に。
コンドームも持参してますし、SEXに関してはしっかり者の女子高生みたいですね(笑)。

んで、人気のない場所を選んでセックスすると、オマンコの締め付け具合がなかなかのもの。
膣内のヒダヒダが肉棒にねっとりと絡みついてきて、なかなか離してくれないという。
こんなキツキツの名器に突っ込んでしまったら、もはや射精不可避!
濃厚なザーメンをドピュッと中出ししちゃってます♪

[ComicFesta]学園に潜入してJK共を鬼畜調教.ver4.4.2

お次は、チアガールJK・駿河リナがターゲット。
ただ、チアガールなのに、演技はかなりヘタクソで、先輩にも怒られるというダメっぷり(汗)。
おまけに、オドオドしていて、小動物キャラみたいな女子高生です。

そんなダメダメなチアガールでも、出るところは出ていて、抜群のスタイルを誇っていますからね。
上手におだててあげれば、エロいことも簡単にできてしまうというもの。
その証拠に、手マンだけですぐに潮吹きしちゃってます♪
マンコの痙攣が指先に伝わってくるほどの激しい潮吹き
おまけに、アナルの締まり具合も絶妙にすばらしいという。
さすがは処女JKというだけあって、おまんこもアナルも感度がよくて最高ですね。

[ComicFesta]学園に潜入してJK共を鬼畜調教.ver4.4.2

3人目は、スパッツを穿いている元気っ娘・伊豆ルカ。
スパッツですから、ローアングルではパンティが見えないわけですが・・・・・
その代り、むっちりとした感じのお尻に食い込んでいるパンティラインには、かなりムラムラときてしまいます。

ムチムチのお尻にたまらなくなって、揉んでみるとなかなかの弾力♪

「濡れてなんかないよぉ~っ!」

なんてことを言っても、アソコのほうはかなり正直なようで。
濡れまくりといった感じの卑猥な状態ですから、まったく信憑性がありません。
こんなに止まらない愛液を見ていると、体罰最高って思っちゃいますね(笑)。

潮吹きと同時に、キュッと締め付けるおまんこはさすが。
こんなに見事な女性器を見せられて、中年親父の股間はすっかりギンギンに勃起してしまっていますからね。
極太チンポとキツキツのおまんこって、最高の組み合わせじゃないでしょうか?
早い話が、美尻な女子高生が悪い、っていうことなんでしょう、きっと(笑)。

[ComicFesta]学園に潜入してJK共を鬼畜調教.ver4.4.2

ちなみに、秘密クラブでのえっちは、変態プレイがメインになってます。
全身を縛られての緊縛プレイに始まって、アダルトグッズでの濃厚な刺激。
クリトリスに直接ローター電マを当ててますから、おしっこの穴からおもらししてしまうのは当然のことでしょう。

「ひぎぃぃいいぃぃぃ・・・っ!」

なんていう具合に、声にならないような声で、しっかりと喘いでくれてます♪
膣内は極太バイブで、クリトリスは電マで。
それぞれ強烈な刺激を加えられて、あえなく昇天しちゃう淫乱JKたちです。

どの女子高生も爆乳オッパイで、揉みごたえ抜群っていう感じ。
おっぱい全体の弾力もすごいし、コリコリとした感触の大きな乳輪もサイコー!
Gスポットを刺激されて、勢いよく潮吹きしちゃうシーンももちろん。
舌を出した状態でのアヘ顔でイク様子も、アホっぽいけどエロエロで抜けますよ。

学園に潜入してJK共を鬼畜調教してやるぜフハハ
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]学園に潜入してJK共を鬼畜調教.ver4.4.2

学園に潜入してJK共を鬼畜調教してやるぜフハハ

 

タグ :                                   

アナル アヘ顔 フルカラー 処女 大人のおもちゃ 援助交際 潮吹き 爆乳 調教

この記事に関連する記事一覧