女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

女体化ヤンキー学園では恥じらうヤンキーJKがかわいいっ!


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

ある日の朝、目を覚ましてみるとなんと、女の子になっちゃってる!?
・・・なんていう感じで、いきなり女の子のカラダになっている作品。
いわゆる、女体化モノの電子コミックって増えてきていますよね。

何の前触れもなく突然に女体化、女体化のお湯に浸かったら女体化、謎のお薬を飲んだら女体化、など。
女の子の肉体になる条件にはいろいろあるわけなんですが・・・・・

女体化モノはほとんどが、アダルトコミックでしたよね。
ただ、今回初めて、ティーンズコミックでも女体化モノが登場♪
それが高尾鷹浬さんの『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』
タイトルからもわかる通りで、ヤンキーが女の子になっちゃうっていうお話です。

イケメンの不良・犬塚良平にボコボコにされてしまったヤンキー・門木虎雄。
そのくやしさから1ヶ月後、果たし状で再戦を挑むことに。
(あの時はちょっと油断していたが、今度は必ず勝つ!)
なんてことを考えながら、景気づけに舎弟が持ってきた缶ジュースをゴクゴクと飲むわけですが・・・・・
バリバリのヤンキーが、あっという間にかわいい女子高生に!
舎弟たちが驚くのも無理はありません。

ちなみに、この缶ジュースの裏面には

あこがれの女体化ジュース(非売品)

って書かれてます。
ジュースを飲むときは、裏面の注意書きをよく見てから飲まないといけないみたいですね(笑)。

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

犬塚からすると、女体化した虎雄はかわいい女子高生でしかないわけで。
当然、ケンカになんてなるわけない、のですが・・・・・
女子高生・虎雄があまりにもかわいすぎて、そのままお持ち帰りされちゃってます(汗)。

犬塚のアパートまで強制連行されて、無造作にベッドの上に放り投げられる始末。
状況が飲み込めずに混乱していると、なぜか上半身裸になっている犬塚です(汗)。
ギョッとして、「これはもしや・・・!」と真っ青になっている虎雄の予想通り。
ケンカのときには絶対に見せない満面の笑顔で

「エッチしよ・・・?」

なんてことを言ってきてます!
まだ状況の整理ができていない虎雄の不意をついて、唇を奪ってきて・・・。

女体化モノの中には、女体化してキモメンに犯される、っていうお話のものもありますけれども。
こちらの『女体化ヤンキー学園』では、そんな心配はまったくなくて、むしろイケメンとのえっち。
さすがはTLまんが、って感じですね♪

イケメンかつドSな犬塚と、天然&ツンデレな女体化JKの虎雄。
この二人のエッチって、一体どんな感じになるんだろう?
というふうに、なかなか気になるストーリー展開です。

キャラデザがとっても良いので、エロシーンは特に興奮しちゃいます。
指先で乳首をクリクリといじられたり、舌先でチロチロと転がされたり。
今まで感じたことのない快感に、全身をビクンと痙攣させてあえぎ声を上げる女子高生・虎雄。
恥ずかしさでほっぺたをポッと赤くする様子がとってもかわいくて、胸がキュ~ンとすることまちがいなし、ですよ。

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

 

タグ :                   

SM トイレ 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧