女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

悶絶処女JKエロ三昧夏休みはオナニーシーンがエロくて抜ける!


悶絶処女JKエロ三昧夏休み-無知な田舎の処女JKがどんどんオ●ニーにのめりこんでイく

年頃になってくると、男女ともにエッチなことに興味を持ち始めるものですよね。
異性のカラダってどうなっているんだろう、とか。
セックスって気持ちいいのかな、とか。
性的なことにだんだんと関心を持つようになってきます。

『悶絶処女JKエロ三昧夏休み-無知な田舎の処女JKがどんどんオ●ニーにのめりこんでイく』は、タイトルがかなり長いものの。
性的なことに興味を持ち始めた女子高生のお話です。
まだ初体験がない処女JKですから、えっちなことに興味津々なのもよくわかります(笑)。

田舎に住んでいる女子高生は下校中、おしっこが我慢できなくなって、林の中で放尿していたら・・・・・
その茂みの中で見つけたのは、一冊のエロ本。
まだ初体験もないどころか、えっちな知識すらない処女の女子高生なので。
アダルト本をめくってみると、その内容に胸がドキドキ、ドキドキ。
家に持ち帰って、じっくり読んでみることに・・・。

高校生の時って、特に性的なことに興味津々なわけですから。
こちらの処女JKがアダルト本を持ち帰りたくなるのもよくわかります。
ただ、この女の子の場合、エロ本を読んで性知識を学ぶだけじゃなくて、実践までしちゃってます(汗)。

オナニーの仕方が詳しく書かれていて、その通りにアソコをいじってみると、少しずつ気持ちよくなっていって。
初めて味わう快感に、思わずうっとりといった感じです♪
最初はお風呂上りに、鏡の前でアソコを観察して少しいじってみただけ、だったものの。
制服を着た状態でも、自分のお部屋でオナニー三昧です(汗)。

悶絶処女JKエロ三昧夏休み-無知な田舎の処女JKがどんどんオ●ニーにのめりこんでイく

それからはもはや、オナニーの虜になってますね。
ナスやゴーヤといった野菜系のモノで股間を刺激してみたり。
自転車に乗っているときに、サドルがパンティ越しにおまんこに当たる感触で気持ちよくなったり。
プールで目を洗うシャワーをアソコに当てて感じてしまったり。
とにかく、ナニかを股間に当てていないと気が済まない、みたいな状態(汗)。
何とも淫乱な女子高生ちゃんですよね♪

興味本位でほんの少しイジってみただけなのに、次第にエスカレートしていって。
どんどん自慰行為にのめりこんでいってます。
自宅や野外、学校など、場所を変えてのマンネリ化防止オナニーなのはもちろん。
エロ本でオナニーを研究して、いろいろと実践しているところもすごい!
何事も実践あるのみ、って感じですね(笑)。

朝・昼・夜と、ほぼ一日中オナニー三昧な処女女子高生。
性欲が高い思春期だと、一度性的な快感を覚えたら止められないという。
絵柄が良いので、処女JKのオナニーシーンもかなりエロエロ♪
『悶絶処女JKエロ三昧夏休み』はタイトル通り、無知な処女JKが自慰行為にのめりこんでいくオトナコミックです。
次第にエスカレートしていって、イクときに勢いよく潮吹きするシーンはエロすぎて、絶妙な抜きどころになっていますよ。

友梨かもめ・悶絶処女JKエロ三昧夏休み
Handyコミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


悶絶処女JKエロ三昧夏休み-無知な田舎の処女JKがどんどんオ●ニーにのめりこんでイく

 

タグ :                   

オナニー フルカラー 処女 放尿 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧