女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

オトメのヒメゴトは女子高生との汗だくSEXに大興奮!


オトメのヒメゴト

夏休みと言えば海、って思い浮かべてしまうところなんですが。
海まで行くのが面倒だったり、日焼けするのは嫌だったりするときには、室内デートもいいのかも?
涼しい室内で女子高生とねっとり、イチャイチャ。
そのままキスしたり、胸を触ってみたり。
熱い砂浜で青姦セックスもいいですけど、涼しい室内でイチャつきSEXっていうのもアリですね♪

『オトメのヒメゴト』は、室内で女子高生とデートするオトナコミックです。
夏休みで誰もいない理科室でイチャイチャする春香と優斗。
何ともうらやましい光景ですよね。

ただ、この理科室にはクーラーがなくて、あるのは扇風機のみ。
おかげで、なかなかの暑さになってます(汗)。
そんな状況ですから、扇風機の前で汗びっしょりになっているというわけです。

せっかくのデートなので、春香としてはえっちなことがしたいと思っているわけですが。
こんなに暑いと、優斗のほうはそういう気にはなれない様子。
春香はそこで、扇風機の前でスカートをたくし上げて風を送り込んで、パンツが見えそうな状態に。

「冷えた太ももでひざまくらとか、どうかな?」

と言って、さりげなく優斗を誘惑してきてますね。
初めて目にする女子高生の太ももに、すっかり動揺してしまっているようで。
今まで我慢していたけど、目の前にいるかわいい女子高生に我慢できない!

「お願い、エロいことしてくれ!」

という感じで、すっかりヤル気満々という。
どうやら、春香の色仕掛けが効いたみたいですね(笑)。

初めて目にする優斗のチンコに、思わず目が点になっている春香。
(こんなにおっきいのが自分のアソコに入るの!?)
というふうに、少し不安になりながらも、手でシコシコと手コキし始めてます。

オトメのヒメゴト

手でちんちんをやさしく包んだ途端、先っぽの亀頭部分が濡れてきて、我慢汁でテカテカと光り始めるという。
優斗としては、女の子にチンコを握られるのは初めてですから、あまりの気持ちよさに思わず

「ドピュッ!ドピュッ!」

と勢いよく射精。
まあ、こんなにかわいい女子高生に手コキしてもらったわけですから、発射してしまうのは仕方がないでしょう。

舌先でチロチロと舐めてみて、優斗が気持ちよさそうだったから、今度はペロペロと舐めてます。
すると春香のほうもなぜか興奮してきて、お口全体で優斗のペニスを咥えこんでますね。

「じゅぽっ!じゅぽっ!」

という、何とも言えないような卑猥な音を立てて、お口の中でチンポをシゴいていると。
あまりの気持ちよさに、お口の中で大量に射精してしまう優斗です。

 

本当に処女なのかって思ってしまうぐらいに、エロテクがとっても上手な女子高生・春香。
手コキやフェラチオ、パイズリなど、どれをとっても上手すぎでしょう(汗)。

これだけたくさん射精して濡らしたわけですから、用意していたコンドームもすんなり装着できて準備OK♪
春香のほうも、優斗がイク姿を見て興奮していて、おまんこがすっかり濡れ濡れ状態に。
お互いに準備万端という状態で、いよいよ膣内に挿入!

こんな感じで、かなりねっとりとした雰囲気で始まる『オトメのヒメゴト』。
暑い室内で繰り広げられる前戯で、すでに読者の股間も準備オッケー(笑)。
汗をかいた状態で始まる美少女JKとの初エッチは、はたしてどれぐらい興奮できるのでしょうか?

続きはぜひ、電子コミック配信サイトで読んでみてくださいね。

オトメのヒメゴト
コミなびから読めます♪

↓  ↓  ↓


オトメのヒメゴト

 

タグ :              

パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳

この記事に関連する記事一覧