女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

ビッチJK委員長脅迫プレイは巨乳JKがアヘ顔性奴隷に!


ビッチJK委員長脅迫プレイ

人には誰しも、他人には知られたくない秘密ってありますよね。
年頃の女の子、特に女子高生になると、好きな男の子やスリーサイズなどが気になりだしてくる頃です。
もちろん、これぐらいのことだったら、バレても恥ずかしいぐらいのリアクションで済むわけ、なんですが。
もし、人さまには言えないようなことをやっていて、それがバレてしまったら・・・?

ワイエムドットコムさんの成年コミック『ビッチJK委員長脅迫プレイ』は、まさにそんなお話。
もともとは、『ビッチJK委員長脅迫レイプ』というタイトルの作品でしたけれども。
スマホコミック化されるということで、タイトルを一新して配信スタートです♪

主人公の男子高校生・森山は、ネットサーフィンばっかりやっているブサメン。
しかも、巡回するのはアダルトサイトのみ(汗)。
なんていうか、典型的なブサメンですよね。

ある時、そんなブサメンがアクセスした風俗サイトで、偶然ある人物を発見してしまいます。
それは、デリヘル専門店のサイトだったわけですが・・・・・
なんとそこに、自分のクラス委員長の顔写真が・・・!

委員長なのか確認するために、さっそくデリヘル嬢を呼び出してみると。
やはり、委員長本人なのでした。

ロングヘアーの清楚系で、クラスの中では人当たりも良い委員長。
森山みたいなキモメンに対しても分け隔てなく接して来るために、森山はすっかりオナニーのオカズにするほど(汗)。
そんな清楚系JKが、まさかのビッチ系JKだったなんて・・・!
普段はまじめな女子高生なだけに、ショックが大きい事実というわけです。

ビッチJK委員長脅迫プレイ

しかし、この事実を逆手にとって、キモメンは委員長を脅し始めてます。
秘密を知られて逃げようとしても

「学校でバラしちゃうけど、いいの?」

と言えば、逃げることなんてできません。
こうなってくると、もはや委員長なんてただの性欲処理でしかなくなって。
キモメンの言いなりという感じです。

シコシコとオナニーした後にまったく洗っていないチンポをしゃぶれと命令されて、お口に咥えようとするものの。

「く、臭い・・・!こんなの無理よっ!!」

と拒否。
でも、デリヘル嬢の秘密のおかげで、仕方なくじゅぽじゅぽと咥えこんじゃってます。
最初は舌先でチロチロと遠慮気味だったものの、慣れてくるとお口で亀頭部分をぱっくり♪
イカ臭い悪臭の中、ちんこにたまったチンカスを舐めとる様子はさすがです。
清楚系JKに強制フェラチオさせているという、うらやましすぎる構図。
いやはや、かなりの鬼畜ぶりですね(笑)。

この秘密を握った以上、これで終わりなんてことは絶対なくて。
さらに拍車をかけて、エロ行為を要求してきてます。
フェラチオやパイズリ、正常位やバックでの生ハメSEXなど。
有無を言わせずにズコズコしまくるという。

そのうち、普通にハメるのに飽きたからということで、今度は学校の教室でセックス。
誰もいない放課後の教室内で響く淫らな音がエロエロ。
そしてついには、ほかの男子生徒も巻き込んでの複数プレイを・・・!
白濁液まみれになりながらアヘ顔でイク委員長は、とってもエロくて股間が熱くなってきちゃいます♪

普段の清楚系な雰囲気はどこへやら、すっかりメスの顔つきになってますね(汗)。
おっぱいのほうも大きめで、見事な巨乳かつ美乳。
チンポを挿入されて子宮を突かれるたびに揺れるシーンは、まさに圧巻です。

今まではずっと、委員長の裸を想像して射精することしかできなかったキモメン。
でも、弱みを握った以上、強気になってセックスを要求するところが鬼畜ですよね。

こんなキモメンでも、弱みを握れば清楚系JKとセックスできちゃうんだな~と思うと同時に。
清楚系女子高生が脅されて、次第にちんぽを求めていく様子がとってもエロエロな電子コミックになっています。

ビッチJK委員長脅迫プレイ
コミなびで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


ビッチJK委員長脅迫プレイ

 

タグ :                       

アヘ顔 キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧