女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

教室で内緒でエッチしよ?は巨乳女子高生と学校でヤリまくり!


教室で内緒でエッチしよ?

『教室で内緒でエッチしよ?』は、巨乳女子高生とHしまくるアダルト電子コミック。
学校のプールや部室、放課後の教室で、人目を避けてえっちしまくってます。
巨乳JKが制服姿でおちんちんを求める表情がとっても卑猥なスマホエロ漫画です。

タイトルが『教室で内緒でエッチしよ?』となっているのは、自宅でのセックスが禁止されているから。
ヒロインの巨乳JK・小夜子は、担任の男性教師・真咲と婚約しているラブラブカップル。
ただし、SEXするのは卒業するまでと、母親から止められているんです。
小夜子の母親は真咲の隣の家に住んでいるため、ハメたら喘ぎ声でバレバレです。
でも、”自宅でのSEXは”禁止されているわけであって、学校でのセックスは禁止されていない。
なんていう勝手な解釈をして、学校内でセックスしまくっております(汗)。

乗り気じゃない小夜子を、放課後の教室で犯し始める真咲。
恥ずかしがる小夜子の股を大きく開いて、アソコを丸見えな状態に。
敏感な秘所を指先でいじると、喘ぎ声をあげてビチョビチョになっていきます。
舌先でも優しく舐め続けると、ピュッと潮を吹く小夜子がかわいいですね。

指先を少しだけ膣内に挿入してみると、カラダをピクッと震わせて。
指先でGスポットをやさしく愛撫すると、ビクンと全身が震えるという。
同時に巨乳オッパイもぶるんと大きく揺れるシーンはすばらしいのひとことです♪

教室で内緒でエッチしよ?

小夜子が責めるシーンでは、チンポをカプッと咥えてのフェラチオ。
「先生を気持ちよくさせたい」と言いつつ、おちんちんをねっとりと舐め回してます。
じゅぽじゅぽと卑猥な音を立てながらの濃厚フェラチオですね。
まるでメスのようないやらしい目つきで、一心不乱になって精液を求める小夜子。
こんな表情されたら、思わずドピュッと射精してしまうのも無理はありません。

パンティを脱いでからの、スカートをたくし上げてのおねだり。
今度はこちらの膣穴へ、と言わんばかりの誘惑です。
先生の肉棒はギンギンに勃起していて、巨乳JKのおマンコはトロトロに濡れまくっているという状態。
こんな状態ならもう、膣内へ挿入するしかありませんよね。
クンニしながら、アソコの濡れ具合を確かめてみて。
そのまま、ついに初挿入か・・・!?

というストーリー展開のエロ漫画になっています。

小夜子は巨乳女子高生ということで、オッパイがとても大きいですね。
感じているときには、体をビクッと震わせて、おっぱいのほうも大きく揺れております。
きれいなピンク色の乳首で、処女らしい初々しさを感じ取れるおっぱいだと思います♪
こんなにスケベボディの体をした巨乳JKと、プールや部室でズコズコと突きまくりなんて・・・!
なんてうらやましい教師なんだ、って思ってしまいますよね。

人目を盗んでセックスするのが『教室で内緒でエッチしよ?』の醍醐味。
制服姿で舐め回したり、スクール水着をずらして挿入したり。
背徳感あふれるSEXが楽しめるスマホエロ漫画でおもしろいですよ。

教室で内緒でエッチしよ?
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


教室で内緒でエッチしよ?

 

タグ :                                

フルカラー 処女 巨乳 水着

この記事に関連する記事一覧