女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

見つめて恋してつかまえてはドS女子高生を監禁プレイ!


見つめて恋してつかまえて

かわいい美少女を見ると、イケナイ妄想をしてしまうことってありませんか?
育ちざかりのバストやお尻、太ももなど、カラダ全身を舐め回すように見るのはもちろんのこと。
できることなら、美少女を自宅までお持ち帰りしてみたいっ!
そして自宅では当然、そのナイスバディな肉体をじっくり堪能してみたいところ。

佐藤沙緒理さんの人気電子コミック『見つめて恋してつかまえて』では、そんな男性のイケナイ妄想を叶えてくれています。
現実世界では絶対にできないので、電子マンガで美少女のお持ち帰りを楽しんじゃいましょう♪

いつも自宅アパートの前を通る女子高生・新田真緒ちゃんがかわいくて、彼女を見てはオナニーするほど大好き。
ある時、その真緒ちゃんがアパートまでやってきて、落ちていた洗濯物を届けてくれた。
でもすっかり興奮したことで、思わずアパートに連れ込んでしまって・・・。

早い話が、監禁モノの電子コミックになっていますね。
もともとは『監禁お遊戯』という単行本だったわけなので、さすがは監禁モノといった感じです(笑)。
それにしても、いくら興奮していたとはいえ、清純そうな女子高生をアパートまで連れ込んでしまうとは・・・!
ある意味、すごいなって思ってしまうわけです。

ただ、この女子高生の真緒ちゃんなんですが・・・・・
いつもアパートから眺めている様子だと、ごく普通のかわいい女子高生っていう外見、なわけですけれども。
アパートに連れ込んでみると、なかなかのドSちゃんだってことが判明(汗)。
力ずくで言うことを聞かせようとしても

「笑わせないでよ、このロリコン。」

という感じで、大声を出したら困るでしょと言って、軽くののしられちゃってます。
いや~、見た目で判断するとイタい目にあってしまいますね(笑)。

見つめて恋してつかまえて

でも、そんなドSな真緒ちゃんですけど、いちおうは手錠で両手をつながれた状態で監禁されていますから。
お風呂での入浴シーンでは、すぐ隣に主人公がいる状態で入浴しちゃってます。
カーテン一枚越しに、女子高生がカラダを洗っているという、ものすご~く興奮してしまう状況。
ほんの少しの音ですっかり興奮して、無意識のうちにチンコを出してシコシコしている主人公です(笑)。

「オカズになってあげるから、オナニーしてみせてよ」

なんてことを言われたら、逆に緊張して射精できないかと(汗)。
でも、初めて目にする男性器に興味津々な真緒ちゃんですし。
先っぽを手でクリクリと刺激したり、オッパイを触らせたりしたおかげで、勢いよくドピュッと射精できました♪

美少女JKを監禁したつもりが、むしろ逆に脅されているような。
そんな奇妙な関係のふたりですね(汗)。

意外とドSな女子高生なんですけど、性体験のほうは未経験の処女
でも、スタイルのほうはなかなかのもので、服の上からではわからないけど、実際には巨乳おっぱいという。
こんなナイスバディの処女JKが、ニート大学生とSEXしちゃうわけです。

制服を脱がせてからの生挿入セックスは普通のプレイになっていて。
スクール水着での足舐め凌辱プレイや、パンストを破いてから見られながらのオナニーなど。
変態ちっくなプレイ内容になっているところがいいですね♪
もっとも、女子高生の足のにおいをクンカクンカする主人公が一番の変態さんなんですが(笑)。

そのほか、爆乳痴女の女子大生・千秋や、女装が趣味のイケメン大学生・キノも登場。
ドS女子高生との四角関係もおもしろい、監禁モノの電子まんがになっています。

見つめて恋してつかまえて
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


見つめて恋してつかまえて

 

タグ :                                 

SM お風呂 アヘ顔 オナニー コスプレ フェラチオ フルカラー メガネ 処女 女装 巨乳 水着 爆乳 監禁 調教

この記事に関連する記事一覧