女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

女の体でイキすぎてヤバイっ!では女体化してイキまくりです


女の体でイキすぎてヤバイっ!

最近の電子コミックには、女体化モノが徐々に増えてきていますよね。
ある日突然女の子のカラダになってしまうというお話。
しかも、巨乳のムチムチボディですから、男の子に知られてパコパコされてしまうという(汗)。
ある意味、災難とも言えるストーリー展開なわけなんですが・・・・・
女の子の肉体になったことで、女体の神秘を自ら味わえるようになっていますからね。
女体の気持ちよさが、通常のオトナコミックよりもずっとよくわかるというお得感。
それが、女体化モノのアダルト漫画の醍醐味、というわけなんです♪

高校の修学旅行でやって来た温泉には、広い露天風呂があって。
うっかり足を滑らせてしまった主人公・遥(♂)は、その露天風呂へまっさかさま。
ビックリしていたために、誤ってお湯を飲んでしまう。
すぐに露天風呂からあがったものの、なんと、女の子のカラダになってしまっていた・・・!

女体化モノって、怪しいクスリ系がほとんどになっているわけなんですが。
森島コンさんの『女の体でイキすぎてヤバイっ!』では、温泉に入って女体化、という展開になっていますね。

ただ、実を言うと、温泉入り口ののれんを掛け違えていたことが最大の原因。
それに遥が気づかずに、まちがって女湯に入ってしまったんです(汗)。
さらには、ここの温泉には、女子力アップの湯なんてものがあって。
その名の通り、入浴するだけで女性ホルモンが活性化するわけなんです。
そういうこともあって、お湯を飲んでしまって女体化、ってなってしまうという。

しかも、女体化したことで、ムチムチボディの肉体になってますね。
胸はかなり弾力のあるプリンとした巨乳っていう感じですし。
お尻のほうも、丸みのあるおいしそうな桃尻っていう感じ。
現役の女子高生が見ても、うらやましいと思ってしまうほどのナイスバディになっちゃっているという(汗)。

ただ、こんなにスタイル抜群の女体になったということは、男子に知られると速攻でカラダを狙われてしまうということ。
女体化のことを秘密にしておきたいところ、なんですが・・・・・
残念ながら、すでに悪友に一部始終を見られちゃってました(泣)。

女の体でイキすぎてヤバイっ!

女湯を覗いていたら、偶然遥が女体化する現場を見てしまった。
しかも、女体化した遥は、クラスのどの女子高生よりもスタイル抜群♪
すぐ身近に、こんなに豊満なカラダをした女子高生がいるわけですからね。
ハイスペックの女体を堪能しないほうがおかしいというものでしょう(笑)。

スキありとばかりに、後ろからおっぱいを揉み揉みする悪友。

「ん~~~~~~っ!」

なんていう、声にならない声を出して、必死にイクのを我慢するシーンがとってもかわいいっ!
女体化して間もないので余裕がないのか、ピンク色の乳首をいじっていたら、すぐにコリコリと固くなって感じてきてますね。

アソコに手を伸ばしてみると、すでにトロトロ。
もちろんお湯じゃなくて、愛液で濡れ濡れになっているという。
それでもおかまいなしにいじってみたところ・・・・・

「ピュッ!ピュッ!」

という感じで、勢いよく潮吹きしちゃってますね。
女体化して間もないために、女体がイクときの気持ちよさを初体験している、というわけです。

いつもは自分のチンコを手でシコシコとシゴいて射精オナニー、なわけですけれど。
他人にクリトリス大陰唇をいじってもらうと、全身がしびれたようにイっちゃう!
射精がゴールの男子とちがって、女の子の場合はさらなる快楽を味わえるところがいいですよね♪

女体化した女子高生・遥のオマンコを、温泉やお部屋、移動中のバス内でいじりまくる悪友がかなり鬼畜(汗)。
大股開きのおまんこに指2本を突っ込んで、膣内で最も感じる敏感な部分を探ってみたり。
膣内にローターを挿入して街中を歩かせたり。
激しく振動する電マを股間に押し当ててきたり。
媚薬をアソコに塗ってヒクヒクしている状態のまま授業を受けさせたり。
露天風呂での潮吹きに限らず、そのあともいろんなプレイでイカされまくるのが『女の体でイキすぎてヤバイっ!』の見どころになっています。

女の体でイキすぎてヤバイっ!
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


女の体でイキすぎてヤバイっ!

 

タグ :                                 

お風呂 アナル フルカラー ブルマ・体操服 処女 夜這い 大人のおもちゃ 巨乳 水着 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧