女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

止め、ハメ、孕め!~セイシした学園では時間停止で女子高生にHなイタズラを


止め、ハメ、孕め!~セイシした学園

男ならだれもが通いたいと思う女子高
女子高と聞くと女の園っていうイメージがして、なんだかワクワクしてきますよね。
男では絶対に通えない禁断の世界、それが女子高なわけなんですけれども。
男がいないところでは、女の子たちは一体どんな生活をしているのだろう?
普段と同じように、女子高でも清楚な雰囲気のままなんだろうか?
そういうところがとても気になって仕方がありませんよね。

アロマコミックさんの『止め、ハメ、孕め!~セイシした学園』はまさに、女子高が舞台の電子コミック。
かわいくてナイスバディの女子高生たちの肉体をじっくり堪能しちゃってます♪

あらすじのほうは、次の通りです。

瀬戸学は、どこにでもいるような平凡な男子高校生
そんな男子が、叔父のコネである日、有名お嬢様女子高・聖心白薔薇女学園に編入することになった!
一ヶ月という限定期間ではあるものの、女子高生の中に男子生徒がただ一人という、何ともうらやましい学園ライフを送ることに・・・。

女の中に男が一人、というより、女子高生の中に男の子が一人という状況。
周りを見渡せば女子生徒ばかり、なわけですから。
男の子だったら誰もが熱望するシチュエーションですよね(笑)。

ただ、こんなおいしいハーレム状況なら、さぞかしモテモテなんだろうな~。
なんて思ってしまうんですが・・・・・
実際のところは、女子高生たちにキモがられてしまっていて、声すらかけてもらえていないという(泣)。
こんなだったら、男子校のほうがまだマシですよね。

そんな時、フードをかぶった怪しい男が落とした不思議なアイテムで、状況は一変!
なんとそれは、時間停止装置だった!!
1日に2回だけ、30秒間時間を停止できるという秘密道具。
年頃の男子高校生がこんなのを手に入れたら当然、エッチでよからぬことに使ってしまいますよね(笑)。

時間を止めて、最初はまず、クラスメイトの女子高生のスカート内を見ることに。
純白のパンティを見ながら、手でシコシコとちんこをシゴいてオナニーです。
いや~、女子高生のパンティを見ながらのオナニーっていいもんですね♪

性的なことに興味津々な男子高校生なので、女子高生のパンティオナニーだけでは下半身の勃起は収まらず。
爆乳女教師の胸を揉み揉みしちゃってます。
服の上からでも丸わかりな爆乳おっぱいですから、服を脱がせてみると、やはりデカ乳!
しかも、巨乳とは一回り大きめの見事な乳輪という。
こんな美しい爆乳オッパイを、揉んだり吸ったりパイズリしたり。
爆乳をじっくり堪能しちゃってます(笑)。

止め、ハメ、孕め!~セイシした学園

この時間停止装置なんですけど、実は使えば使うほどに停止時間が伸びてきているらしくて。
えっちなことをしている側にとっては、まさにウハウハ状態。
伸びた停止時間を有効活用して、さらに卑猥なことをやってのけてます。

童貞の男子高校生ですから、時間が延びたらやっぱり、童貞卒業したいところ。
クラスのかわいい女子高生のパンティを脱がせて、さっそく膣内に生挿入です。
こうなったらもう、歯止めが利かなくなってきてしまって、女子高生たちに次々と生ハメセックスしちゃってますね(汗)。
膣口からおちんちんをズポッと生挿入して、膣内で「ジュポッ!ジュポッ!」と大きな音を立ててピストン運動を繰り返すという。

どうやらこのお嬢様女子高の女子生徒は処女ばっかりのようで、チンポを少し挿入しただけで血が出てきてますね。
もちろん、処女膜があろうとなかろうと、おかまいなしに中出しするという鬼畜ぶり。
しかも、処女膜貫通だけでなく、子宮めがけて思いっきり射精しちゃってます(汗)。
こんなことしてたら、そのうち確実に妊娠してしまうのでは?
なんていう感じで、見ている読者のほうがハラハラドキドキなわけです。

こんな感じで、アロマコミックさんの『止め、ハメ、孕め!~セイシした学園』は、女子高でのハーレム生活がもちろんのこと。
時間停止装置を使ってのエロ行為が楽しめるアダルト電子コミックでもあります。
使うごとに停止時間が増えていく秘密道具で、何人の女子高生を孕ませていくのでしょう?
無抵抗の女子高生に変態行為の限りを尽くしていく様子がとってもエロエロで、かなり興奮してくる作品になっています。

止め、ハメ、孕め!~セイシした学園
コミックシーモアで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


止め、ハメ、孕め!~セイシした学園

 

タグ :                             

オナニー ハーレム パイズリ フルカラー ブルマ・体操服 処女 孕ませ 巨乳 爆乳 秘密道具

この記事に関連する記事一覧