女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

椋蔵のごちゃまぜセックスではドM女子高生が乱れまくり!


ごちゃまぜセックス

ご近所に女子高生がいるのって憧れますよね。
かわいくて愛想が良くて、おまけにナイスバディなら文句なし♪
そんな美少女JKがすぐ近くにいたら、毎日がウルトラハッピーって感じなのです。

椋蔵さんの『ごちゃまぜセックス』でも、かわいいご近所さん女子高生が登場!
ムチムチボディの乙女の柔肌がエロくてたまりません。

高校生の柑二と緋蕗は、自宅がすぐ隣というご近所さん。
晩ごはんを一緒に食べるのも特に抵抗がないほどの仲良しさんという。
ある日、柑二が夜中にオナニーしていると、お隣から甘い吐息が聞こえてきて・・・。

夜中にムーンライトオナニーしていたら、実はお隣さんも絶賛自慰行為中(汗)。
しかもそれが、女子高生の緋蕗だった!
・・・なんてこと、そうそうあるもんじゃないですよね(笑)。

年頃の二人ですから、敏感な部分をいじって性欲解消するのもわかるんですが・・・・・
お隣さんに聞こえそうなほどにあえぎ声をあげるのは、正直いかがなものかと(笑)。
まあでも、最初は

「セックスさせてくれ」

ってお願いしても、むげに断られていたのに。
夜オナニーがバレたとたん、急に顔を真っ赤にして

「じゃあ、ムード作ってよ・・・・・」

なんて言って了承する緋蕗は、とってもキュートです♪

ごちゃまぜセックス

制服をズラしてのエッチシーンに突入するわけですが・・・・・
なかなかの巨乳なので、ブラジャーに収まり切れないほどの大きさのおっぱい。
手で揉んでみると、手のひらでは揉めないぐらいに大きいところがすごい!
お尻のほうもなかなかの肉付きの良さで、かなりムチムチといった感じ。
パンティの食い込みの描写も上手で、とってもエロエロですね。

背後から女子高生の巨乳オッパイを揉み揉み。
両手で揺らしてみると

「ぷるん♪ぷるん♪」

と揺れる揺れる♪
大きな揺れ具合からは、弾力のあるおっぱいであることがよくわかります。
ムギュッと少し強く揉んでみたり、乳首をキュッとつまんでみたり。
いろんなオッパイのかわいがり方をしてみると、どれも

「んあっ、気持ちいい・・・っ!」

と、甘い声であえいでくれてますね。

こんなに甘い声を出していますから、もうアソコは準備万端なんだろうな。
なんてことを考えながらパンティを脱がして、指先でいじってみると・・・・・
やっぱりその通りで、くちゅくちゅといやらしい音を立ててます。

個人的に一番の抜きどころは、お尻を向けてのおねだりシーン。
かわいい巨乳女子高生がこちらにお尻を向けてのくぱぁ状態で

「チンコ挿れてぇ・・・。」

なんて言いながらおちんちんをおねだりするシーンには、性欲減退気味の男性でもフル勃起まちがいなし♪
まんまるでふっくらとした感じの桃尻で生挿入をお願いされたら、誰だって断れないと思います。

パンティを脱がせて取り上げて、そのままノーパン状態で後片付けをさせたり。
ブラジャーも外してノーブラ状態で、両親の前でイチャイチャしてみたり。
かなりドMな女子高生・緋蕗にとっては、こういう刺激的なプレイはお気に入りといった感じ。
おまんこがすっかり濡れ濡れになっているところからも、それがよくわかります(笑)。

巨乳やお尻、腰つきなどの、女の子の全体的な肉体の描き方はもちろん。
女子高生のおまんこの描き方もとっても上手で卑猥です。
大陰唇やクリトリス、マン毛などがかなりリアルで、思わずドピュッてなってしまうような。
椋蔵さんの『ごちゃまぜセックス』は、そんな大人コミックになっています。

椋蔵・ごちゃまぜセックス
まんが王国からどうぞ♪

↓  ↓  ↓


ごちゃまぜセックス

 

タグ :                   

SM アヘ顔 オナニー ノーパン フェラチオ

この記事に関連する記事一覧