女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

あいちゃんのえっちな日常では巨乳JK妹の乳首を責めまくりです

最近ではアニメや漫画の影響からか、妹萌えが人気になってきていますね。
ちっちゃくてキュートな妹もいいなって思いますけれども。
オッパイが大きめの巨乳女子高生の妹もいいですよね♪
ぷるんぷるんと常に揺れ動くバストに、お兄ちゃんの視線は釘づけ。
そんな育ち盛りのJK妹とぜひ一緒に暮らしてみたい、と思うわけです。

尾崎未来さんのスマホコミック『あいちゃんのえっちな日常』では、そんなかわいい妹が登場。
かわいい上にナイスバディですから、文句なしの萌え妹なのです♪

ある朝、妹・あいを起こしに来てみると、ぐっすりおねんね中。
ただ、大きな胸のために、胸の谷間が見えまくりという(汗)。
こんなにえっちなあいちゃんの谷間を見せられたら、お兄ちゃんとしては我慢できないようで。
パジャマのボタンを胸元だけ外して、オッパイだけをさらした状態に。
わが妹ながら見事なデカパイに、すっかり触る気満々なお兄ちゃんです(笑)。

おっぱいに手を伸ばしてみると

ぷにゅん♪

という、弾力のある動きをしてますね。
巨乳でありながら、美乳でもあるあいちゃんのオッパイ。
揉み揉みしたくなるのも納得といった美バストです。
正直、女子高生でこんなに美しいバストなのはすごいなって思います。

両手で揉んでみても起きないので、今度は吸ってみることに。
乳首を舌先でれろ~と舐めた後、ちゅ~と吸い始めるお兄ちゃん。
おっぱいを吸うのは、そこにおっぱいがあるからだ。
そんな感じで、一心不乱にあいちゃんの美乳乳首に吸い付いてますね(汗)。

毎日、朝起こすときにオッパイをいじられたら、乳首が勃起して大きくなってしまうのも納得。
あいちゃんが巨乳になったのって、もしかして、お兄ちゃんがいじったからなのかも?
そんなふうに考えてしまうほど、女子高生とは思えない美バストなんです(笑)。

あいちゃんのえっちな日常

こんなえっちなカラダをしている女子高生ですから、男だったらだまっていられるはずがなくて。
お兄ちゃんだけでなく、いろんなところで肉体を狙われちゃってます。

電車内で痴漢されて、敏感な乳首をいじられることでアソコが濡れまくったり。
お兄ちゃんと彼氏と3Pプレイして、二穴同時挿入でアヘ顔になってイキまくったり。
クラスメイトに弱点を知られて、そこを徹底して攻め続けられてしまったり。
これでもかというほどに、いろんな人たちから豊満な肉体を狙われてますね(汗)。

「気持ちよくて死んじゃうよぉっ!」

なんて言って、激しくイク女子高生のあい。
おまんこに生挿入されたときはもちろん、弱点の乳首をいじられてもあえぎ声を上げるほどの敏感なカラダをしてますね♪

尾崎未来さんの絵柄ですから、女子高生のあいちゃんがとってもかわいいです。
ルックスもそうですし、何よりその肉体。
お尻の肉付きが良くて、ムチムチな感じです。
おまんこのほうもきれいな美マンで、陰毛もかわいい生え方をしてます。
でも、一番の見どころはやはり、オッパイでしょう。
おっぱいの形だけでなく、乳首の描き方もとっても美しい♪

こんなにエロかわいい巨乳女子高生と一緒に暮らしてみたい!
そう願いたくなるようなナイスバディJKの痴態が楽しめるアダルトコミックです。

あいちゃんのえっちな日常
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


あいちゃんのえっちな日常

 

タグ :                  

3P アナル アヘ顔 フェラチオ 処女  巨乳 水着 痴漢 調教 野外

この記事に関連する記事一覧