女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

用務員は性器雇用では学園の女子高生を性奴隷に!


用務員は性器雇用

れあどろっぷさんの人気オトナコミック『用務員は性器雇用』を読んでみました。
れあどろっぷさんの作品には、『借金返済凌辱学園』や『新任女教師』など、主に凌辱モノのエロ漫画になっていますね。
こちらの『用務員は性器雇用』でも、その凌辱ぶりは相変わらずといった感じで大人気。
女子高生たちを犯しまくって性奴隷にしていく様子が、かなり鬼畜なんですけどグッときてしまいます♪

あらすじのほうは、次の通りです。

街で清掃員として働いていた男に、ある依頼が舞い込んできた。
それは、「この女子生徒を犯してほしい」というもの。
差し出された一枚の写真には、一人のかわいい女子高生が写っている。
清楚な雰囲気のかわいらしい美少女JK。
最初は疑っていたものの、興味本位で依頼を引き受けることに・・・。

まあ実際、こんな怪しげな依頼をされたら、誰だって疑ってかかりますよね(笑)。
女子高生を犯してくれ、なんていうバカげた依頼。
普通の人なら、こんないかがわしい依頼なんて引き受けないわけなんですが・・・・・
主人公の場合は、どうせ暇だからという軽い理由で引き受けちゃってます(汗)。

さっそく出かけた高校では、衝撃的な展開が。
なんと、ターゲットの女子生徒が教室でオナニーしているという・・・!
女子高生・鳩羽桜花は、写真で見るよりも実物のほうがグラマラス。
ふっくらとした感じの良い体つきで、おっぱいが大きい巨乳ちゃんです。
いいカラダをしてるな~なんて思いながら、女子高生の肉体に見とれていると。
桜花がこちらに気づいてビクッてなってます。

最初は警戒したような目つきでこちらを見ていた桜花も

「オナニーしているところを撮らせてもらった」

と嘘を言うと、観念したという感じで、すっかりおとなしくなるという。
そして

「一体、何をすればいいの・・・?」

なんて聞かれたら、もちろんヤルことは一つでしょう(笑)。

用務員は性器雇用

学校内でひっそりとひとりエッチするぐらいですから。
かなり性欲が溜まっているのがよくわかりますよね。
かわいいお口でさっそく、肉棒をペロペロとご奉仕してもらってます。

すっかりご無沙汰ということもあって、女子高生のフェラチオであっという間に射精してしまう主人公。
もちろん、こんなナイスバディの女子高生を前にして、このままで終わるはずもなく。
一発ドピュッと発射した極太ちんぽで、女子高生の膣内をかき混ぜ始めてます(笑)。

実際に生挿入してみると、女子高生の膣内は思ったより感度も締め付けもバツグン♪
数年ぶりに味わう女体の穴ということもあって、思いっきり膣内射精しちゃってますね。
くぱぁと大きく開いたおまんこから、ドロッと白い白濁液が出てくるところが、とってもいやらしいです。

桜花以外にも、魅力的な女の子たちがいっぱい!
程よい大きさの適乳おっぱいの双子の妹・藤音。
お金持ちのお嬢様で、Gカップのバストサイズを誇る爆乳女子高生・周防和歌子。
学園理事長の性奴隷として、毎日性的なご奉仕に励んでいるちっぱい女子高生・常盤未優。
北欧出身で、学園の副理事長として学園に勤務している、Hカップ爆乳女の森ヘンリッカ。
・・・など。
爆乳・巨乳・貧乳のちがいはありますけれど、魅力的な女の子ばかりなのです♪

『用務員は性器雇用』は、いろんなタイプの女性たちの弱みを握って、依頼主が好む性奴隷にしていく成年コミック。
女子高生への生中出しはもちろんのこと。
教室内でおまんこをペロペロとクンニしたり。
小ぶりな乳房にチンコをこすりつけてシコシコしたり。
美少女JK姉妹の桃尻めがけて勢いよくザーメンを発射したり。
とにかくヤリたい放題な肉奴隷モノの作品になっていますよ。

れあどろっぷ・用務員は性器雇用
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


用務員は性器雇用

 

タグ :                            

3P オナニー ノーパン フェラチオ ブルマ・体操服 処女   巨乳 爆乳 調教

この記事に関連する記事一覧