女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

ちーちゃん開発日記では女子高生への変態調教プレイが見どころ!


ちーちゃん開発日記

親戚に小さい女の子(幼女)がいたら、頭をなでなでしてあげたいって思いますよね。
しかも、自分のことを好きとか言ってくれたら、思わず抱きしめてあげたくなってくるというもの。
自分のひざの上にちょこんと座ってくる幼女もいいですし。
幼女に限らず、自分のことを好きって言ってくれる親戚の女の子はいいなって思うわけなのです♪

むちゃさんのスマホコミック『ちーちゃん開発日記』では、そんなかわいい幼女が登場します。
かわいい仕草にとっても癒されまくりなのです♪

「おじちゃんのおよめさんになるの~♪」

なんて言いながら、満面の笑みでこちらにニッコリ微笑む親戚の女の子。
こちらはキモメンに近い感じのオッサンなんですが・・・・・
幼女にこんなことを言われたら、どんなオジサンでもうれしくて全力ダッシュしちゃいます(笑)。

天使のようなほほえみでこちらを元気づけてくれる幼女。
この幼女が成長しても、こんなに無垢な笑顔を向けてくれるのならいいのですが・・・・・
思い出というのは、時としてとても残酷なもので。
女子高生になったちさと(ちーちゃん)は、小さいころとはまったくちがって、こちらをキモ親父呼ばわりしちゃってます(泣)。

久々に再会して、このヒドい言われよう。
カチンときた主人公のオジサンは、思わずちーちゃんを凌辱!
服をビリビリと破いて、大きく育ったオッパイをじっくりと堪能です。

「あんなに小さかった胸がこんなに大きく育って」

なんてことを言うあたり、ちーちゃんが罵った通り、やっぱりキモ親父なんでしょうね(笑)。

乳首をツンツンと指先で刺激したかと思えば、今度は先端部分をキュッとつまんできてます。
文句を言いながらも、乳首をいじられるだけでアソコが濡れてきているという。
パンティ越しでもわかるぐらいに、クリトリス尿道口の位置まで丸わかりなほど。
パンティをズラしてみると、いやらしい糸を引きながらヒクヒクさせているおまんこが!

ちーちゃん開発日記

M字開脚させてくぱぁと全開してみたら、やはりという具合に、ぬらぁ~と濡れ濡れ状態になってますね。
すでにこんなに濡れまくっているわけですから、ペロペロと舐めまくるとどうなるのか?
考えただけでも、結果が丸わかりっていう(笑)。

指1本で余裕が出てくると、今度は2本に増やして膣内を犯します。
あんなに嫌がっていた清楚系JKが、指2本でまさかの潮吹き

プシャァァァァァァ・・・ッ!

という感じで、何とも卑猥な潮吹きになっちゃってますね♪

こんなに敏感な膣内なら、おチンポの生挿入もすんなりいくはず。
キツキツの処女まんこの締め付けがとっても気持ちいい上に、オッサンちんぽを受け入れてしまっているという。
ついさっきまで処女だったとは思えないほどの、女子高生の膣内。
膣内断面図では、オッサンちんぽとディープキスする子宮口がとっても卑猥です。

汚いオジサンの肉棒なのに、なぜかとっても気持ちよく感じる女子高生のちーちゃん。
いきなり服を脱がされてレイプされたのに、アヘ顔になってすっかりおちんちんの虜になっちゃってますね(汗)。

こんな調子で、女子高生のちーちゃんの肉体をじっくりと味わうキモ親父。

ノーブラで登校させて、恥ずかしがる様子を楽しんだり。
おまんこのビラビラを広げて、野外でおしっこプレイをさせたり。
膣内にリモコンローターを挿入して、授業中にスイッチONにしたり。
女子トイレでオナニーして、勢いよくおもらししちゃったり。
おまんことお尻の穴に二穴同時挿入して、アヘ顔でヨガってみたり。

いろんな変態プレイでイきまくるちーちゃんに大興奮です♪

嫌がりながらも、オジサンの汚いチンポが病みつきになって、においだけで股間をぬらしてしまうほど。
普通のオナニーやセックスでは物足りないと感じる、ド淫乱な女子高生・ちーちゃん。
『ちーちゃん開発日記』というタイトル通り、女子高生のちーちゃんを徹底して調教&開発していく大人コミックです。

ちーちゃん開発日記
アクセスブックスで読めます♪

↓  ↓  ↓


ちーちゃん開発日記

 

タグ :                                          

3P アナル アヘ顔 オナニー キモメン トイレ フェラチオ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 放尿 潮吹き 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧