女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!はJKたちのヌードデッサンが卑猥すぎ!


潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

男なら誰だって、女子高に入ってみたいと思うもの。
男子の前で見せる女子高生たちの表情やしぐさはいつも見ているわけですが。
男が一人もいない女ばかりの中では、一体どんなことをしているのでしょう?
まさか、男の前では決して見せないような、何かしらの卑猥なことをしているとか?
そういういろんなエロい妄想が膨らんできてしまうのが、女の園の女子高なんです(笑)。

etherさんの『潜入した女子校の授業がエロすぎる件!』はまさに、女子高をメインにしたスマホエロ漫画。
女装して女子高に潜入する、っていうお話なんですが・・・・・
あまりにも非常識なことをやっていたので、ビックリ仰天という感じのストーリー展開です(汗)。

女子高の女子トイレで一人、なぜか股間を気にする人物がいます。
見た目はショートカットでかわいい感じの女子高生。
に見えるんですが・・・・・
実はこの娘、男の子なんです!
ワケありでこの女子高に通うことになってしまって、無事に卒業するのが第一目標という。
毎日がハラハラドキドキの女子高生ライフ。
卒業するまで男子だってバレなければいいんですけど・・・。

外見が本当にかわいくて、女装していてもまず男子とは気づかれないほど。
そんなかわいいルックスですから、女子高でも正体がバレることなく、かえってお友だちが多いみたいですね。

周囲がみんな女子高生ばっかりですから、普通に過ごしていても興奮してきますし。
何より、個性的なエロ授業が見どころになっています。

美術のデッサンの授業では、なぜかクラスメイトがヌードモデルに!
いわゆる、ヌードデッサンっていうやつですね。
同級生の、しかもナイスバディの美少女JKたちが、次々と制服を脱いで全裸になる様子。
まるで、女子更衣室での生着替えっぽい感じになっていて。
ブラジャーを取ったときの、おっぱいの「ぷるるん♪」とした弾力。
そして、パンティを脱いだ時の、「ぷりん♪」とした感じの、肉付きの良いお尻
どの女の子もなかなかの巨乳ですから、これにはかなり興奮しちゃいます♪

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

女性器デッサンはけっこう迫力がありました。
こちらにアソコを向けて、くぱぁと開いている全裸の女子高生たち。
女子高生たちのポージングがとっても卑猥で、これは明らかに男根を求めるポーズ(汗)。
男の娘がこれを見せられたら、当然下半身が反応してしまうわけです。

ボディペインティングでは、巨乳JKたちのお尻に動物の顔を描いてますね。
ただし、四つん這いになると、まるで動物たちが涎を垂らしてナニかを求めているような。
そんな卑猥な図式に見えなくもないという(汗)。
おまんこのお口からヨダレが垂れてきているので、動物たちにバナナを食べさせるわけですが・・・・・
このバナナ型のディルド、ものすごくエロいんです(汗)。
本物の動物たちがバナナを食べているかのような光景。
バナナをおまんこにズポズポと出し入れすると

「感じすぎちゃううう・・・っ!」

なんてエロいセリフを女子高生たちが言ってくれるので。
男の娘からすると、興奮せずにはいられないという状況でしょう(笑)。

フードハーネスなんていう、美術の授業とは思えないこともやってのけてます。
女性が腰につけると、まるでそそり立った男性器を再現できてしまうというアレです(笑)。
これでお友だちのJKのおまんこを突き上げまくり!
女子高生たちは、まるで本物のペニスで膣内を突かれているみたい、なんてことを言うわけですが・・・・・
実際のところは、本物のペニスで突き上げてます(笑)。

こんな感じで、いろんなエロ授業が展開されていく『潜入した女子校の授業がエロすぎる件!』。
開かずの教室での肝試しやフェラチオの予行演習、オナニー部屋など。
どのお話でも、普段は見られない美少女JKたちの痴態が丸出しといった感じ。
ふっくらとした感じの体つきに加えて、生えかけの陰毛もなかなかのエロさ。
微妙におバカなんですけど、なかなか良いカラダの女子高生たちが愛液を噴射しまくるアダルト電子コミックになっています。

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

 

タグ :                          

トイレ ハーレム フェラチオ フルカラー メガネ 女装 巨乳 爆乳 異物挿入

この記事に関連する記事一覧