女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

幼馴染はDQN専用ヌキ道具は女子高生のNTR系エロ漫画です


幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで

幼なじみと付き合う人って、意外と多いみたいですよね。
自宅がご近所さんだったり、親同士が仲良しだったりして、話す機会が多いことで恋人に発展するわけです。
実際に付き合ってみて、キスしたり体を触ったり、ついにはその先までやってしまったり。
そんな甘酸っぱい恋愛をしてみたいところですね♪

ただし、『幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで』の場合はそうはいかない様子。
こちらは、サークル・裏万屋の万屋百八さんが描くスマホコミックなんですが・・・・・
タイトルを見てもわかる通りで、凌辱系のアダルト漫画になってます(汗)。
おまけにNTR(ネトラレ)要素も加わって、さらに凌辱ぶりが加速しちゃっているという。

そんな鬼畜要素が満載のスマホエロ漫画のあらすじは、次の通りです。

ユウとスミレは、同じクラスで幼なじみ。
周りから見てもうらやましいと思えるほどにとっても仲良しで、まるで夫婦のような感じ。
こんなに仲良しなら、付き合えばいいのにって思うわけなんですが・・・・・
告白したら今の状況が壊れてしまうんじゃないか?
っていう心配もあって、今のところは一歩を踏み出せないでいるという。
もちろん、童貞&処女という、まだ初体験を済ませていない清らかな関係。
それでも、スミレとしては、初めてはユウくんにあげたいって思っている、幼なじみに恋する女子高生なんです♪

そんな処女JKのスミレですけど、ある日突然、処女を奪われてしまうことに・・・!

ある日の放課後、カラオケ店で歌っていると、ヤンキー風のDQN男にいきなり襲われてしまいます。
力でスミレの体を押さえつけて、強引に生挿入を!

「ダメ、こんなの!誰か助けてぇ!!」

と叫んでみても、だえも助けには来てくれなくて。
DQNチンポが処女JKの膣穴にズブッと。
そのままの勢いで、生娘の処女膜を貫通しちゃってます。

幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで

「初めてはユウくんとって決めてたのにぃ・・・!」

なんて泣いても、処女膜は戻りません(汗)。

しかも、処女姦通だけでは終わらずに。
中出し3連続までされてしまうという・・・!
生娘JK相手に容赦のない膣内射精って、ある意味すごいですよね(汗)。

「撮っちゃらめぇええええ・・・っ!」

とお願いする女子高生の言葉もむなしく。
処女喪失の記念にと、そのままおまんこから精液が垂れてきている様子を写真でカシャッ!
こんなはしたない画像を撮影されたら、もはや言いなりになるしかなくて。
これをネタに、また次の凌辱をさせられることになるわけです。

電話やメールで呼び出されては、あらゆる場所でパコパコされまくりなスミレ。
まるでDQNの性奴隷になったかのようなエロ展開ですね(汗)。

ホテルに連れ込まれたり、自宅に上がられたり。
ユウとお話している最中に、窓越しにズコズコされたり。
三日三晩にセックス三昧で、しかも、3日間連続中出しはすごい!
下からDQNチンポでおマンコを突き上げられるだけでなく、アナル開発までされてしまってますからね。
これを3日間連続で調教されたら、どんな清楚系の女子高生でも

「お願い、早くおチンポでズポズポしてよぉ・・・。」

なんて卑猥なセリフを言って、自分からお尻を振って肉棒をおねだりするようになるのも当然でしょう(笑)。

ヤンキーDQNが幼なじみのユウから処女JKのスミレを寝取るのが、『幼馴染はDQN専用ヌキ道具』の見どころ。
一度肉棒と精液を味わってしまうと、DQNチンポによる調教プレイには勝てないのでしょうか?
最後まで目が離せない、NTR(ネトラレ)かつ鬼畜系のオトナコミックをぜひどうぞ。

万屋百八・幼馴染はDQN専用ヌキ道具
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで

 

タグ :                             

NTR アナル アヘ顔 フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 調教

この記事に関連する記事一覧