女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

巨乳JKがオジさんとじゅぽじゅぽエッチしちゃってます。では女子高生との乱交が見どころ!

【DMMコミック】同人:巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽ…SP/PC-SEO

巨乳JKがオジさんとじゅぽじゅぽエッチしちゃってます。

年頃の女子高生とパコパコやりまくる成年コミックはけっこう多いわけですが。
そのほとんどが、キモオヤジやブサメンのほうから犯してくるお話がほとんどで。
女子高生のほうから誘ってくるエロ漫画って、意外と少ないと感じます。

その点、『巨乳JKがオジさんとじゅぽじゅぽエッチしちゃってます。』ではうれしいことに、女子高生のほうから誘惑してくるという。
宮本紗奈、小暮知夏、田澤杏子の3人の女子高生が登場するわけですが・・・・・
どの女子高生も巨乳ですから、濃厚な生ハメセックスが楽しめるアダルト電子コミックになっていますよ♪

宮本紗奈は、生徒会副会長を務める成績優秀な女子高生。
新体操部でスタイルも抜群ですから、巨乳がぶるんぶるんと大きく揺れる様子に、男子生徒も男性教師も股間が勃起しまくりなんです(笑)。
人気グラビアアイドルなみのスケベボディですから、チラッと見てはトイレでシコシコとオナニーする男子が後を絶たないという状態ですね。

女子高生とは思えないほどの、大きくて卑猥な乳房
それに、ツヤツヤしたおいしそうな太もも
こんなに魅惑的なボディが目の前にあったら、誰だってむしゃぶりつきたいって思うもの。
なので、「相談があります」なんて言われても、その豊満な肉体が気になって、視線が自然とカラダのほうにいってしまうのは仕方がありません(笑)。

相談している最中に、いきなりパンティをチラッと見せてきて。
そのままパンチラしたり、しなかったりの繰り返し。
これはある意味、ヘビの生殺しみたいな状況で、正直かなり苦しいんですが(汗)。

今度はパンツ丸見え状態で、こちらにお尻を向けてきてストレッチのお手伝いをおねだり。

「内もものあたりを指で押してください」

なんて言って、すっかり挑発しまくりな紗奈です。

マンすじを指先で軽くなぞってあげると、

「あああんっ!そこ、そこですっ!!」

と、全身を敏感に反応させてきてますね。

パンティをずらして、太くてアツくてカタい物で一気に生挿入!
何度も視姦してきたグラマラスボディが相手ですから、すでにギンギンに勃起していて。
何度も何度も、発情した動物のようにハメまくり。

ムッチリとした感じのお尻の描写はもちろんのこと。
膣内断面図での、子宮と膣内がおじさんチンポを求める様子が、何とも言えないほどにエロエロでした。

【DMMコミック】同人:巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽ…SP/PC-SEO

巨乳JKがオジさんとじゅぽじゅぽエッチしちゃってます。

お次は、いつも元気で明るい、活発なツインテールJK小暮知夏
セーラー服の上からでもわかるとおり、なかなかの巨乳ちゃんです。
こんな巨乳女子高生から

「ねえ、おじさん。私がマッサージしてあげる♪」

なんて言われたら、中年のオジサンはまず断れないでしょうね(笑)。

ただこのマッサージっていうのが、ヒトクセあって。
仰向け状態のおじさんの上に、巨乳JKがお尻を向けた状態でまたがっているという構図(汗)。
しかもこの状態で、お尻をおじさんの股間にこすりつけるような感じでマッサージしてきてますからね。
かなり卑猥なマッサージになってしまっている、というわけですよ。
その道の人(?)からしたら、「当ててんのよ」と見られてもおかしくはないでしょう(笑)。

こんな恥ずかしいマッサージでも、知夏にしたらただのマッサージらしく。
何度もお尻を股間にこすりつけていくうちに、カタいものが当たるようになっちゃった、ってわけです(笑)。

「おチンチン、おっきくなっちゃったの?」

なんて言われたら、思わず「はいそうです」なんて答えられるはずもなく。
しどろもどろになるしかない中年オヤジでございます(笑)。

「私のお尻でカタくして、おじさんのエッチぃ。」

と言いつつも、そのままお尻のこすりつけはますます強くなるばかり。
もっとも、さすがに自分の娘ほどの女子高生とセックスするわけにもいきませんから。
こんなときは迷わず、先っちょだけ、ですよね(笑)。

ガチガチちんぽになったのは、自分にも責任があるということで。
先っぽだけの挿入ならOKなんだそうです(汗)。

それにしても、セーラー服を少しはだけて、巨乳オッパイが見えて。
なおかつ、パンツ丸見え状態でおじさんチンポを受け入れようとする姿は、かなり破壊力があります!
これでパンツを少しずらして、おまんこをチラ見せされたら、どんな聖人オジサンでも我慢はできないでしょう。

まるで盛りのついた動物のように、息を荒げながら生挿入(先っちょだけ)。
先っぽだけなのに、キュッと締め付けられたらとっても気持ちいいっ♪
ついさっきまで疲れたと言っていたのはどこへやら?
膣の奥深くまでズコズコと突いて、巨乳女子高生の膣内をたっぷりと味わってます(汗)。

最終的には、おちんぽマッサージにまで発展してしまうわけですが・・・・・
駅弁ファック顔射など。
子どものころからずっと見てきた美少女の成長したカラダに、何度も何度も精子をブッかけまくる様子は圧巻ですね♪

【DMMコミック】同人:巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽ…SP/PC-SEO

巨乳JKがオジさんとじゅぽじゅぽエッチしちゃってます。

最後は、褐色のお肌の黒ギャルビッチ女子高生・田澤杏子
こちらは巨乳を通り越して、爆乳JKといった感じの規格外の大きさになってます(汗)。
さらには、ムチムチの太ももがかなりのクセモノ。
制服の上からでもバッチリわかる爆乳バストに、ミニスカからチラリとのぞく太もも。
こんなエロい体つきの女子高生がいたら、すれちがった後にトイレで即オナニーでしょう(笑)。

補習のときも、少ししゃがんだだけでおパンツがチラッ、と。
ミニスカですから、ある程度は予想できてはいたものの。
それにしてもまさか、あんなに形の整った桃尻とは・・・!
テカテカ光っていて、プリプリな肉付きの良いお尻。
教え子の女子高生の肉体に興奮する男性教師、っていう図式なわけですが。
さすがは現役女子高生っていう感じですね♪

で、この乳牛みたいな爆乳と、ムチムチな肉感のデカエロ尻をじっくりと堪能。
今までずっと、カラダをチラ見してはトイレで自慰行為を繰り返すだけでしたけれども。
今回ようやく、生ハメSEXができたのでした。

バックで後ろから突き上げると、爆乳オッパイをぶるんぶるん♪
おまんこを両手で広げた状態で、思いっきり肉棒をズンと生挿入です。
手のひらに収まり切れないぐらいの爆乳に、一心不乱にしゃぶりついたり。
射精中のチンポをペロペロさせてみたり。
爆乳JKの豊満な肉体を、これでもかというぐらいに味わいまくりですね(笑)。

何より、この爆乳女子高生はどうもビッチらしくて、いろんな男とセックスを楽しんでいる様子。
極太ちんぽが大好きな淫乱女子高生というわけです。
実際に、男性教師のデカチンポを挿入したときも

「はぁぁんっ!入ってくるよぉっ!!」

なんてあえぎながら、デカマラを喜んでいましたし。
挿入して、一気にオマンコを突き上げられるのが大好きな爆乳JK。
膣の一番奥にある子宮口をグリグリされてヨガる表情がとってもエロエロです。

【DMMコミック】同人:巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽ…SP/PC-SEO

巨乳JKがオジさんとじゅぽじゅぽエッチしちゃってます。

『巨乳JKがオジさんとじゅぽじゅぽエッチしちゃってます。』は、3人の巨乳女子高生との生ハメSEXが魅力的。
ラストは、温泉旅館で3人のJKたちと乱交セックスをしちゃいます。
チアガールや体操服(ブルマ)、ハイレグ水着などのコスチュームに着替えてのエロ行為です。
現役の巨乳JKが中年のおじさんチンポをおしゃぶりするシーンはもちろん。
巨乳JKがオッパイを大きく揺らしながら、中年オヤジから同時に種付けされるシーンも迫力満点です。

巨乳JKがオジさんとじゅぽじゅぽエッチしちゃってます。
ビッチ女子高生の痴態はこちらから♪

↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽ…SP/PC-SEO

巨乳JKがオジさんとじゅぽじゅぽエッチしちゃってます。

 

タグ :                                         

アヘ顔 コスプレ パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 巨乳 水着 爆乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧