女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

家出JK開発日記では金髪家出少女を調教して淫乱女に!

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver4.4.2

家出JK開発日記

夜遅くまで外でたむろしている女の子って、けっこういますよね。
その中でも特に、制服姿の女子高生が目立ちます。
お友だちとおしゃべりに夢中っていうJKが多いようですが・・・・・
もし、かわいい女子高生から「泊めてください」なんてお願いされたら、あなたはどうしますか・・・?

PINK POISONさんのスマホエロ漫画『家出JK開発日記』は、そんな家出少女がテーマの作品。
かわいらしい美少女JKですから、ぜひとも泊めてあげたいところです♪

バイトの帰り道の途中、公園でふと見かけた制服姿の金髪美少女
ブランコで寂しそうにしていたことで、声をかけてみると。
父親と大ゲンカしてしまって、すぐに家出してきたという。
夜遅くなので、そのまま放っておくわけにもいかず。
一人暮らしのアパートへ泊めてあげることにしたわけだが・・・。

最近よくある、家出少女ってやつですね。
話を聞いてみると、名前は橘怜奈。
父親がフランス人のハーフらしくて、金髪ヘアーがまぶしい限り。
お金持ちの家庭だからか、やや世間知らずなところもある様子。
まあでも、そんな世間知らずなお嬢様JKだからこそ、見ず知らずの男性が相手でも

「一晩泊めてもらえないでしょうか?」

なんていうアブナイお願いをするんでしょうね。

もっとも、主人公は親切で穏やかな性格だったので、カラダ目当てで泊めるなんてことはせずに。
ちゃんと理性をもっていて、ただ泊めてあげるだけでした。
そう、最初に泊めてあげた日だけは。

1か月後にまた家出をして、再びアパートを訪ねてくる怜奈。
2回目ともなれば、お互いに知り合いみたいな間柄ですから。

「ここ、居心地が良くて・・・」

なんて言いながら、ほっぺたをポッと赤くしている金髪JKです(笑)。

最初は1度だけ、人助けのつもりで泊めてあげたのに。
金髪ハーフ美少女の色香がすごすぎて、理性を保つのがやっとという状態。
そしてついに、その理性が吹っ飛んでしまうことに!

こんなに美形の爆乳JKと何日も同棲しているわけですからね。
カラダに手を出してしまうのは、まあ、仕方がないことではないかと(笑)。

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver4.4.2

家出JK開発日記

主人公のアパートで眠りにつく金髪女子高生。
いくら2回目とはいっても、他人の男性の部屋なんですからね。
何の警戒もなしに眠れるあたり、やはり世間知らずといった感じです。

そして、金髪ハーフJKの無防備な寝顔を見ていると、今までのドキドキがムラムラへと進化する主人公。
かわいい寝顔を汚したいとばかりに、すぐ目の前でオナニーを始めちゃってます(汗)。

金髪美少女のスカートからすらっと伸びる黒パンストに興奮して、思わずスカートめくりを。
すると、肉付きの良いムチムチのお尻が登場♪
現役女子高生のお尻がすぐそこにあるということで、ハァハァという荒い息遣いになるのもよくわかります(笑)。

家出少女の黒パンストをびりびりと破きたいという衝動に駆られるものの、何とか踏みとどまってズボンのチャックを下ろす主人公。
手でシコシコとちんちんをシゴいて、ハーフ美少女のお尻と食い込んだパンティで自慰行為です。
金髪女子高生のお尻をオカズにして一発抜こうとしたのはいいんですが・・・・・
初めて目にする女子高生のお尻に興奮するあまり、精子を勢いよく飛ばしすぎてしまった!

「ドピュッ!ドピュッ!」

という感じで、一瞬で金髪JKのお尻が白濁液まみれに。
お尻の生暖かい感触に目を覚まして、思わず絶叫する金髪ハーフJKです(笑)。

お金持ちの家柄のために、世間知らずな一面が垣間見えるわけですが・・・・・
警戒心なくお風呂場で全裸で入浴したり、お布団に寝転がって寝顔をさらしたり。
とにかく、無防備という言葉しかありませんよね(汗)。

でも、そんな無防備な女子高生だからこそ、男としては誘惑しているとしか思えなくて。
寝ている女子高生のお尻を触ることから始まって、そのままセックスへと発展しちゃうわけです。
最初は抵抗していたものの、泊めてくれた恩を感じたからか、カラダを開いてくれてますね。
初めて受け入れる男性器に、金髪JKの女性器は絶叫!
もっとも、痛いのは初めて生挿入したときだけで。
次からは、女子高生のほうから肉棒を求めるようになっていくという・・・!

パイズリ後に顔射したり、バックから生挿入したり。
顔を赤らめながらおちんちんをおしゃぶりしたり、クンニしてあげると勢いよくおしっこをおもらししたり。
初体験を終えてからは、いろんなプレイをするようになってます♪
処女JKを調教して淫乱女に変えていった、っていう感じですね。

PINK POISONさんの絵柄はとてもきれいで、家出少女の表情がとても美しいですし。
何より、爆乳オッパイの存在感がすごい!
ボイ~ンと弾力のある、女子高生とは思えないほどの大きなバストなのはもちろんのこと。
ピンク色の乳首や、程よい大きさの乳輪にも興奮させられるという。
こんなスケベボディの女子高生のおまんこで童貞卒業できるなんて、うらやましすぎる!
『家出JK開発日記』は、そんなスタイル抜群の家出少女とのセックス三昧な毎日が楽しめる、アダルト電子コミックになっていますよ。

PINK POISON・家出JK開発日記
ComicFestaで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver4.4.2

家出JK開発日記

 

タグ :                                           

お風呂 オナニー パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 孕ませ 爆乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧