女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?ではJKに精液出しまくり!


うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?

一人の女性に中出しするのも、もちろんうらやましいことなんですが。
たくさんの女性の膣内に射精するほうが、もっとうらやましいと思います。
複数のかわいい女の子のおまんこめがけて、精液をドピュッとぶっかける様子。
女の子たちがザーメンまみれになる様子を思い浮かべるだけで、無意識のうちに勃起してしまいますよね(笑)。

浅月のりとさんのエロ漫画『うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?』では、そんな理想郷が描かれています。
いろんなタイプの女性が、自分の精子を求めておねだりするというお話。
現実世界ではまずありえないことですから、余計に興奮してしまうスマホコミックですよね。

「日本一特異な精子を持つ男性」として、ニュース番組で紹介された主人公・村田行雄。
彼の精子には、美容と健康、それから学力向上といった効果があって、さらには運気まで上がるという。
こんな男性の精子だったら、女性が求めるのも当然のことで。
さっそく、彼の精子を求めて近寄って来るのだった・・・。

最近では、スピリチュアル系の神社なんかがよく紹介されていますからね。
それの精子版って考えたらいいのでしょう(笑)。
ただ、実際にこんなハイスペックな精子の持ち主だとわかれば、確かに精子を求めて近寄って来る女性がいるかもしれません。
もっとも、子作りしたいというよりも、効果のほうを求めてでしょうけどね(汗)。

こんなうれしい効果の精子を持っているとわかって、さっそく近寄って来たのが生意気な妹ちゃん
普段は兄のことを見下している妹なんですが・・・・・
特殊な精子を持っていると知って、すぐに

「お兄ちゃん、精子ちょうだ~い♪」

なんておねだりしてきてます。
テストの点数がヤバいと考えてのおねだりですから。
手のひら返しっぽくて、なかなか表裏がある妹ですね(汗)。
なので、ここはすぐに精子をあげるのではなくて。

「精子が欲しければ、咥えろよ」

という感じで、かなりきびしい要求を突き付けてみることに。
でも、こんな要求をしても、特に抵抗することなく、あっさりおしゃぶりを始める妹。
こんなに生意気な妹でも、嫌な顔一つせずに卑猥な要求に応じてくれるわけですから。
特殊な精子の効果ってすごいもんですね(笑)。

ややたどたどしい感じはしたものの、ピチャピチャといやらしい音を立てて舐める妹の舌使いにすっかり興奮してしまって。
我慢できずに、妹に覆いかぶさって、そのまま中出し
膣内に思いっきり精液を注ぎ込んだのに、怒るどころか喜びの表情を浮かべる妹がかなりエロいです(汗)。

うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?

もちろん、この精子を欲しがっているのは妹だけじゃなくて。
街を歩けば、ほかにもいろんなタイプの女性が欲しがっているという。
見るからにエロそうなOLから

「私の家、すぐそこなの。寄ってかない?」

なんて誘われて行ってみると、4人の若い女性たちがおねだりを。
こんな若い女性たちとエッチなことができるなんて夢みたいだ、と思いつつも。

「精子が欲しかったら、全員全裸でオナニーしろ」

と言って、まずは全裸オナニーさせてます(笑)。
4人ともかなりの淫乱で、下半身にしか視線が行っていないほど。
フェラチオパイズリ手コキなど。
あらゆる性技を使って精子を絞り出そうとしてきていますね。

そして、近所の女子高生も精子を求めてくるという。
女子高生らしい理由でザーメンを求めてくるわけですが・・・・・
普段見せている恥じらいはどこへやら。
ザーメンをもらうためには、こちらも手段を選ばないみたいです(汗)。
小さなお口でおちんちんを咥えこんだり、大股開きでおちんぽの上に乗ってきたり。
精子を求めて必死になっているのがよくわかりますね。

こんな感じで、『うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?』は、いろんなタイプの女の子たちからザーメンを求められるという作品。
こんなに自分の精子を求められたら、全員にぶっかけて精子まみれにしたくなるところ。
これはまさに、ハーレムっぽい精子ほとばしるアダルトコミックですよね♪
エッチなOLお姉さんたちの、百戦錬磨のエロテクでのイカせ方も生唾モノですけれども。
生意気な妹や近所の女子高生の、たどたどしいフェラチオや腰ふりなどもエロくて抜ける、人気のオトナコミックになっています。

うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?

 

タグ :                          

オナニー ハーレム パイズリ フェラチオ 乱交  巨乳 潮吹き 近親相姦

この記事に関連する記事一覧