女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

淫魔姉妹に風紀指導!!ではサキュバスJKがシコシコ!


淫魔姉妹に風紀指導!!

スマホコミックの中でも、学園モノの作品はかなり人気があるみたいで。
その中でも特に、かわいい女子高生が登場する作品は大人気♪
スカートが強い風でめくれてのパンチラや、制服の上からでもわかるふくよかなバストなど。
どれをとっても、女子高生というだけでぽわわ~んとなってしまうわけです(笑)。

ただし、もえまんさんの成年コミック『淫魔姉妹に風紀指導!!』は、単なる学園モノのエロ漫画ではなくて。
サキュバス三姉妹が登場するアダルトまんがになっています。
サキュバスというぐらいですから、かなり手ごわい淫乱悪魔。
精子がドピュッとほとばしるアツいバトルを繰り広げられるわけです。

あらすじのほうは、次の通り。

通称:JK学園で、男子生徒が何者かに襲撃される事件が発生。
野球部の部室だったり、体育館の裏だったり。
なぜか意識不明の状態で倒れて発見されるという。
ただ、共通しているのは、倒れていた男子生徒はみんな、全裸で倒れているということ。
さらには、怪しいダイイングメッセージに、イカ臭いにおい、それから白濁液も。
新手のテロとにらんだ風紀委員・丸尾はさっそく、この通り魔事件の捜査を始めることになるのだが・・・。

学園モノの電子まんがなのに、何やら推理小説っぽいストーリー展開になっているわけなんですが・・・・・
ダイイングメッセージはいいとしても、イカ臭いにおいと白濁液って・・・(汗)。
これはどう考えても、男女が乳繰り合って一発ヤっている現場でしょう(笑)。

ちなみに、犯人はすぐに目星がついてしまって。
淫魔、いわゆるサキュバス三姉妹とわかるものの。
この淫魔三姉妹がかなり強力で、手ごわい聖戦(性戦?)になってきてますね。

三女のアリスは、貧乳ちっぱいのロリータ。
見た目がおもいっきりツルペタおっぱいなわけですからね。
幼女体型が大好きっていう人には、待ってましたとばかりのロリキャラになってます(笑)。

まだ幼いために、頭が弱そうな話し方がまたグッときちゃいますし。
幼いおマンコなので、挿入してみるとキツキツで、ちんちんへの締め付けが強烈で気持ちよさそうな感じです♪

淫魔姉妹に風紀指導!!

次女のチェシャは、巨乳おっぱいのツインテール。
黒髪のツインテールですから、ツインテ大好きな人にはたまらない逸材。
しかもツンデレちゃんでもあるので、ドM男子なら速攻でイカされてしまうという。

「ビクビクしてきたよ、そろそろイきたいんでしょ?」

と言われて黒ストッキング足コキされたら、特濃の白濁液をドピュッと出してしまいそうです(笑)。

そんな女王様タイプの女子高生には、それを上回るドSプレイで攻めたてると、形勢逆転♪
ツンからデレに変化して、ドMキャラになってくれます。
ツンもデレも、どちらも楽しめるSMキャラですね。

長女のキャロルは、見事なまでの爆乳おっぱいがすばらしい!
優しそうな感じの目つきに、とんでもない大きさの爆乳ですからね。

「だめじゃない、こんなに早くイったら。」

という感じで、上目づかいでパイズリされたら、あまりの気持ちよさにすぐにイってしまいそうです。
しかも、童貞ばかりを狙う童貞ハンターだからヤバすぎ(汗)。
狙われた童貞くんは、射精が止まらないことでしょう。

ギャップ萌えというたとえがよく似合う長女のキャロル。
パイズリはもちろん、乳圧で死んでもかまわないと思ってしまうほどの、見事な爆乳オッパイの持ち主ですね。

・・・こんな感じで、貧乳・巨乳・爆乳の淫魔三姉妹が襲い掛かってくるという。
それぞれの性テクニックを駆使して、男子生徒のザーメンを絞り出してきます。
まあ、こんなにかわいい三姉妹だと、むしろありがたいって思えるんですけどね(笑)。

普通に対戦すると、瞬殺されてしまうところですが・・・・・
性の特訓を積んだ丸尾が戦いを挑みます。
微妙に激しい特訓を積んで、下半身の強度を上げた風紀委員・丸尾。
この状態で、はたしてサキュバス三姉妹に勝てるのでしょうか?
続きはぜひ、『淫魔姉妹に風紀指導!!』で確かめてみてくださいね。

もえまん・淫魔姉妹に風紀指導!!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


淫魔姉妹に風紀指導!!

 

タグ :                                       

SM アヘ顔 トイレ ハーレム パイズリ フェラチオ   巨乳 潮吹き 爆乳 調教

この記事に関連する記事一覧