女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

公園トイレのアン奈ちゃんはオナニーJKがエッチな体罰を!

【コミなび純稿】 公園トイレのアン奈ちゃん

公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?

美人で成績優秀で、まったく非の打ち所がない女子高生って、エロ漫画に多いですよね。
現実世界にも、もちろんいるわけなんですが・・・・・
そういう完璧にしか見えない美少女JKに限って、何かしらの秘密があるもの。
例えば、人には言えないような性癖がある、とか。
エロ漫画的には、アブノーマルなプレイでしか興奮しない、とかになりますよね(笑)。

『公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?』は、そんな女子高生を描いたスマホコミック。
ナイスバディの巨乳JKが、中年オヤジとまさかの展開になっていく、いわゆるJK×オヤジものの作品です。

Gカップの巨乳女子高生・杏奈(アン奈)は、成績優秀で清楚な雰囲気が魅力的。
おまけにとってもかわいいので、男子生徒からは絶大な人気があるという。
ただ、どんなイケメンに告白されても、お返事は決まって「ごめんなさい」。
親友からレズじゃないかと疑われるぐらいに、男子からの告白をすべて断るアン奈。
実は、告白を断るのには、ある秘密があって・・・。

ピンク色の色っぽい唇をしていて、制服の上からも丸わかりなロケットおっぱいですからね。
性欲旺盛な男子からすると、告白して来るのもよくわかります。
アン奈のほうも、性に興味津々なお年頃なわけですし。
彼氏を作って性欲解消すればいいのに、って思うんですけどね。

もっとも、アン奈はちゃんと性欲解消はしているんです。
男の子のちんこじゃなくて、オナニーで。

人目につかない公園のトイレで、人知れずオナニー三昧。
誰にも知られることがなくて、誰にも邪魔されることもない場所でのオナニーは格別らしくて。
胸をはだけて、脚を開いた状態でする自慰行為は最高♪

両手でオッパイを揉みながらのオナニーなんですが。
触り始めたとき、すでに乳首は勃起してしまっていて。
先っぽをクリクリと刺激してみると、さらにムクムクと勃起するほど。
大きめの乳輪と合わせて、さすがは巨乳おっぱいといったところですね♪

公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?

乳首の先端がこんなに勃起しているわけですから、おまんこのほうもなかなかの濡れ具合いに。
指先を少し入れただけでも、にゅるんと難なく挿入できていますし。

「ああっ、もうイっちゃいそう・・・っ!」

という感じで、すっかり敏感になっている膣壁です。

そしてなんと、そこに偶然、中年オヤジがやってきて。
オナニー現場をバッチリ見られてしまった・・・!

まあ、いくら公衆トイレとはいっても、オナニー三昧なわけですからね。
あえぎ声が聞こえてきたら、オジサンじゃなくても全力で駆けつけることでしょう(笑)。

「陥没乳首を出してあげる」

と言われて、仕方なくカラダを開いていくアン奈。
アソコをくぱぁと開いて見せたり、指でマンスジをなぞられたり。
舌先でクリトリスを軽く舐められただけで、愛液が大量に噴出するという。

こんな感じで、オナニー中毒だったアン奈が、中年オヤジによってセックス中毒に早変わり。
チンポの生挿入で処女膜を破られるものの、すっかりSEXに目覚めてしまってます(汗)。
その後は、公園のトイレでセックス三昧だったり、海の家のトイレで生ハメしたり。
これはまるで、セックスフレンドのような関係になってます。
とにかく、セックス、セックス、セックスといった感じですね♪
『公園トイレのアン奈ちゃん』は、中年オヤジにえっちな体罰を受けてあえぐ巨乳JKが迫力満点ですよ。

公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 公園トイレのアン奈ちゃん

公園トイレのアン奈ちゃん~個室開けたら2秒で合体!?

 

タグ :                       

NTR アヘ顔 オナニー トイレ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 調教 野外

この記事に関連する記事一覧