女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

貼ったらヤレちゃう!?えろシールでは秘密道具で巨乳JKを性奴隷に!


貼ったらヤレちゃう!?えろシール

かわいい女の子を見ると、ついムラムラっときちゃうことってありますよね。
特にそれがミニスカートの女子高生だと、興奮度はもっと高くなるんです(笑)。
そんな美少女JKの肉体を思い通りにできたらな~って思うのももっともなこと。
でも、現実では絶対にありえないことでも、電子まんがになれば話は別。
どんなに気の強い女子高生でも、いとも簡単に凌辱できちゃいます♪

『貼ったらヤレちゃう!?えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に』では、中年のキモオヤジが女子高生たちを犯しまくり!
生意気な巨乳女子高生でも、秘密道具を使って簡単にカラダを開かせます。

つい先日まで、女性とはまったく縁のなかった中年オヤジ・横山トシオ。
見た目もキモい上に、頭もハゲているというキモオヤジです。
そんなキモオヤジが、とあるシールを手に入れたことで、巨乳女子高生たちを性奴隷に!
どんな命令もできるえろシールで、巨乳JKたちのカラダをじっくりと堪能していきます・・・。

命令を書いたシールを貼るだけで、どんな女の子も思い通りになる秘密道具
まさに男の理想とも言える秘密道具ですよね(笑)。
こんなエロアイテムが手に入ったら、男なら速攻で女の子を犯すわけなんですが・・・・・
手に入れたのが中年のキモオヤジだったのが運の尽き。
女子高生たちを徹底的に犯し続けていってます(汗)。

”トイレに入る”という命令に始まって、上着を脱がせてみると・・・・・
やはりというか、制服の上からでもわかっていた通りの見事な巨乳おっぱいです♪
女子高生の美乳かつ巨乳を、中年オヤジが独り占め。
勃起乳首をしゃぶったり、指先でいじってみたり。
うらやましい限りのエロ展開ですね。

貼ったらヤレちゃう!?えろシール

最初は抵抗していた巨乳JKでも、”快感が2倍になる”という命令をされると

「ガマンできないぃぃぃ・・・っ!」

という感じで、アソコがうずいて仕方がないという状態に。
乳首やクリトリスをいじられたことで、股間はすっかり濡れ濡れ状態です。
こんなに発情した状態だと、たとえ中年オヤジのちんぽでも欲しくてたまらないらしくて。

「ぶっといチンポ、スケベなおまんこにちょうだい」

なんていう卑猥なセリフで、キモオヤジの肉棒を求めてきています。
自分でくぱぁと大きく開いた膣穴がとってもエロエロで、あとは挿入するだけ。
女子高生のこんなに卑猥なポーズを見せられたら、ギンギンに勃起してしまうのは当然のこと。

「ズプププ・・・ッ!」

といやらしい音を立てながら、膣の奥深くまで思いっきり突き上げてくる中年チンポです(汗)。

正常位からバックへと体位を変えて、何度も巨乳JKの膣壁をズコズコと突きまくって。
キモオヤジの濃厚ザーメンが、生意気な巨乳JKの処女まんこに大量に注がれるわけです。

えろシールでさらに感度を上げていくと

「ダメぇ、気持ちよすぎて死んじゃう・・・っ!」

なんて、うれしいあえぎ声が。
女子高生の処女膜を破ってこんなセリフが聞けるなんて、男冥利に尽きますよね♪

こういう具合に、3人の生意気な巨乳JKたちを性奴隷にしていくのが『貼ったらヤレちゃう!?えろシール』の見どころ。
気の強い娘に万引き常習犯、彼氏持ち。
タイプの異なる巨乳JKたちの肉体を、えろシールを貼り付けるだけで好き放題にヤリまくり♪

絶対服従のえろシールを使って、3人とも中年オヤジの言いなりに。
巨乳オッパイやパンティを見せることから始まって、乳首つまみおまんこ舐め回しなど。
これでもかというぐらいに、女子高生3人組の肉体をじっくり味わってます。
パンティのにおいをクンカクンカと嗅いでハァハァするあたり、さすがは中年オヤジっていう感じでキモすぎですね(汗)。

無抵抗のままえっちな表情でイカせられる巨乳女子高生たちに勃起不可避なスマホエロ漫画をどうぞ。

貼ったらヤレちゃう!?えろシール
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


貼ったらヤレちゃう!?えろシール

 

タグ :                               

NTR アヘ顔 キモメン ハーレム フェラチオ 処女 巨乳 潮吹き 秘密道具 調教

この記事に関連する記事一覧