女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

濡れた幼馴染JKと過ごした夏の思い出では巨乳JKを3Pでレイプ!

Handyコミック【濡れた幼馴染JKと過ごした】LP2※スマホ専用

濡れた幼馴染JKと過ごした夏の思い出

幼なじみの女子高生って、胸がドキドキとしてしまいます。
クラスメイトの女子高生というのも憧れるポイント、なんですが・・・・・
幼なじみのJKのほうが、ずっと距離が近い感じがするので、ラブコメっぽくていいですよね♪
ただし、女子高生にもなると、カラダつきのほうはすっかり大人のオンナになっていますから。
普段は意識していなくても、スクール水着や濡れた制服などでムラムラときてしまうこともあるので。
その点は要注意でしょう。

ワイエムドットコムさんの『濡れた幼馴染JKと過ごした夏の思い出』でも、幼なじみのかわいい女子高生が登場します。
ただ、アダルト電子マンガということで、もちろんエロ要員として大活躍しちゃうという(汗)。
下半身が興奮してしまうほどに、えっちな制服姿がまぶしい美少女JKです。

あらすじのほうは、次の通り。

ある田舎町で幼なじみで仲良しの、聡史・健司・真帆の高校生3人組。
夏休みのある日、学校のプールに忍び込んで泳ぐという計画を立てます。
ところが、濡れた制服姿の真帆を見ているうちに、次第にムラムラときてしまって・・・!

学校のプールで泳ぐことは特に問題はありませんけど、夜中に忍び込んで泳ぐのはアウトですよね(汗)。
そんな危ない火遊びをしたことで、ちがうところで罰を受けているのが、こちらの『濡れた幼馴染JKと過ごした夏の思い出』。
女子更衣室で着替えるまではよかったんですが、プールで無防備な姿をさらしたことで、男子ふたりの欲望に火がついてしまって。
そのまま、女子更衣室に忍び込んでのレイプとなるわけです。

いくら幼なじみとはいっても、年頃の男子。
性欲旺盛で、エッチなことに興味津々な男の子、なんですから。
それを意識せずに、ムチムチな胸やお尻をさらけ出すほうが悪いでしょう。

濡れた幼馴染JKと過ごした夏の思い出

真帆の濡れた肉体を見て、すっかり興奮気味な男子ふたり。
オンナの体を意識して、理性を失ってしまっているという。
こんな精神状態だと、もはや性衝動に歯止めが利くはずもなく。
欲望のままに、女子高生・真帆の肉体を味わい続けます。

最初はキスから始まって、無理やりに肉棒をお口の中に突っ込んでいく二人。
アソコが濡れていようと濡れていまいと関係なく、そのままズブッと膣内に突っ込んでいってます(汗)。
清純そうに見えて、やはりその通りで処女
キツキツの処女まんこに、交代でズコズコとヤリまくるわけです。

「お願いだから、二人ともやめて・・・っ!」

なんて真帆がお願いしても、まったく聞く耳持たずといった感じのレイプ。
本能の赴くままに、ただひたすらに繰り返される3Pセックスです。

巨乳パイズリフェラチオ中出しセックスなど。
これでもかというほどに、レイプシーンが満載の『濡れた幼馴染JKと過ごした夏の思い出』。
巨乳女子高生の濡れた制服姿にムラムラきて、中出しまでしてしまったものの。
もう幼なじみとしての関係には戻れないのでしょうか?

セーラー服と下着を無理やり脱がされて、処女を奪われるシーンだけでなく。
抵抗するのをあきらめた巨乳JKが自分から腰を振るシーンも、かなりエロくて見どころ満点ですよ。

濡れた幼馴染JKと過ごした夏の思い出
Handyコミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【濡れた幼馴染JKと過ごした】LP2※スマホ専用

濡れた幼馴染JKと過ごした夏の思い出

 

タグ :                        

3P パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 幼なじみ 水着 調教

この記事に関連する記事一覧