女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

父より年上の中年オヤジに毎日毎日つっこまれるJKの気持ちではキモオヤジと生ハメ!


父より年上の中年オヤジに毎日毎日つっこまれるJKの気持ち

中年のキモオヤジと女子高生がセックスしているオトナコミックはけっこうありますけれども。
そのほとんどが、キモオヤジが一方的に女子高生を犯している作品ですよね。
弱みを握ってからの凌辱プレイになっていることが多くて、イヤイヤながら犯されている女子高生、という構図。
ただ中には、女子高生のほうからカラダを求めてくる作品もあるようで。
こういうのが現実世界でもあったら、かなりの淫乱女子高生ですよね(汗)。

甚六さんのスマホエロ漫画『父より年上の中年オヤジに毎日毎日つっこまれるJKの気持ち』には、まさにそんな淫乱JKが登場します。
ナニが楽しいのかは知りませんが、キモオヤジを相手に、ちんぽを求めて腰を振りまくり!
中年オヤジの肉棒は、かなりのデカマラになっていますから。
こんな巨根を相手に、おしゃぶりしたり、膣内に生挿入したり。
これほどまでにおちんぽ大好きっ娘だと、逆にドン引きしてしまいそうですよね(汗)。

おしゃぶりシーンからすでに、肉棒大好きJKということが丸わかりになっていて。
舌先でのチロチロとした感じの亀頭舐めに、カリ部分をぱっくりと咥えこんだおしゃぶり。
どちらも、中年オヤジのおちんちんをおいしそうに咥えこんでいるように見えますから、かなりの肉棒好きに見えるんです(笑)。

射精シーンのときにも、勢いよくドピュッと射精して、大量のザーメンが発射されたわけですが。
それを残らず飲み干してしまうという・・・!
先っぽから発射されたザーメンだけでなく、尿道の中に残っている精液までもすべていただこうと、ちゅ~と吸い取っています。
そのときのJKの表情はとってもいやらしくて、読者としても無意識のうちに射精してしまうほどにエロエロでした♪

自分から秘部をくぱぁと開いて、中年ちんぽを生挿入して。
「まだ腰を振るな」と言われているのに、我慢できずに腰を振り始める女子高生(汗)。
お仕置きとばかりに、バチンとお尻をたたいてみると

「んあああああ・・・っ!」

という感じで、あまりの気持ちよさにイってしまっているようです(笑)。

父より年上の中年オヤジに毎日毎日つっこまれるJKの気持ち

もっとも、ケツをたたかれたことで、締りの良い膣内が、さらにギュウギュウに締まってくるという淫乱ぶり。
スパンキングされて、膣内がこんなに喜んでくるなんて・・・!
とんでもないドM淫乱女子高生、っていうところですよね。

ただ、このお話はもともと、『ラブ・レター』というタイトルの成年コミックで。
イケメンとお付き合いするお話なんですが・・・・・
そのイケメンとお付き合いする一方で、中年オヤジとは肉体関係を結んでしまってます(汗)。

イケメン彼氏とは清らかなお付き合いをする一方で、中年親父とは精子ほとばしるお突き合いを。
女子高生は見かけによらず、という感じのストーリー展開になっています(汗)。

プレイ内容のほとんどが、上半身はセーラー服のままで、下半身だけが丸裸の状態で行われるため。
下半身が強調されていることで、おまんこの描写がとってもエロエロ。
マン毛の生え具合いが上手に描けているために、かなり卑猥に感じてしまいますし。
クリトリスの勃起具合のほうもとんでもなくエロいです(汗)。

おかげで、クンニのシーンでも、おしっこの穴やクリトリスを責められてイク様子が十分に伝わってきたり。
お尻のドアップもあって、肉付きの良い女子高生のまんまるな桃尻がたっぷり堪能できちゃいますよ。

父より年上の中年オヤジに毎日毎日つっこまれるJKの気持ち
コミックシーモアから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


父より年上の中年オヤジに毎日毎日つっこまれるJKの気持ち

 

タグ :                                    

アナル アヘ顔 キモメン ノーパン フェラチオ 巨乳 放尿 潮吹き 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧